新しい年を記念するイヤーズプレートはスヌーピーで決まり♪ブラザーズのほっこりデザインがお部屋にピッタリ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今年も残りわずかとなってきたので、毎年好評のイヤーズプレートをご紹介したいと思います♪
新しい年、2021年を記念してスヌーピーのプレートをお部屋に飾ってはいかがでしょうか。
ブラザーズの楽しいデザインがかわいくて、プレゼントにもオススメですよ。

ブラザーズ大集合のデザインが楽しそうな、イヤーズプレートです。
ドッグハウスの屋根に乗ったスヌーピーを、ブラザーたちが取り囲んでいる微笑ましいデザイン♡スヌーピーもとっても嬉しそうですよね♪
縁取りの赤も鮮やかで、散りばめられた足跡のゴールドが効いています。
20×200mmの磁器製で、お皿を飾る際の皿立ても付属しています。

クリアなお皿立てなので、プレートのデザインを邪魔することなく飾れます。

底の部分にもスヌーピーたちのデザインが♪PEANUTSのロゴも入っています。

いつも仲良しな兄弟たちですが、いつにも増して楽しそうですね。キュートなベルや、ウッドストックの姿も♪

シックなBOXに入っているので、ギフトにも最適です。
2021年に結婚される方や新居を建てた方、そしてベビーが誕生する方など記念に購入するのもオススメですよ。

プレートと一緒に、マグもスヌーピーで揃えちゃうのもオススメですよ♪
スヌーピーのマグはとっても人気で、種類も豊富に揃っています。
上の画像はシンプルなフェイスデザインのマグカップ♪丸みのあるフォルムは手にも馴染むので、デイリー使いにもピッタリなんです。

生誕70周年を記念した、こんなデザインのマグカップも♪ブラックカラーにゴールドのデザインが映えて、飾ってもかわいいマグカップです。

イニシャルマグも大人気です♪しかもスヌーピーのフィギュア付きなのでとってもキュート♡

上から見てもかわいいですよね♪

スヌーピーのイヤーズプレートのご紹介でした。
新しい年を迎える準備として、イヤーズプレートも加えてみてくださいね。
イヤーズプレートは他のキャラクターのアイテムもご用意しているので、ショップのチェックもお忘れなく♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています