ベビーもニッコリ?とっとこハム太郎からかぶるくん&トンガリくんのぬいぐるみが仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
小さなお子さんに大人気のとっとこハム太郎から、キュートなぬいぐるみが仲間入りしました。柔らかな手触りが気持ち良くて、ベビーにも最適なサイズ感です。早速ご覧ください。

アニメでも人気のハム太郎から、かぶるくんのぬいぐるみをご紹介します。
グリーンの帽子がトレードマークのかぶるくん。ちょっぴりシャイなところも人気です。
100×100×70mmサイズで、小さなお子さんにもピッタリな大きさです。

後ろ姿は言うまでもなくぽってり♡柔らかな感触にも癒されますよ。

コンパクトなサイズなので、マザーズバッグなどに入れて携帯するのにも便利です。もちろん、お部屋に飾ってもかわいいですよ。

お次は、さすらいの吟遊詩人・トンガリくんです。ひとり旅をしているのでハム太郎たちと一緒にいないことも多いのですが、気が付くといたりするんですよね♪

吟遊詩人だけあって、ギターはマストアイテム♪ふさふさの髪も、トンガリくんのチャームポイントです♡

こちらは、豆しば三兄弟の三男・豆三郎のぬいぐるみです。キリっとした表情ですが、愛らしいですよね。
いつもは風呂敷を背負っていますが、今回は金メダルをつけて登場です。
サイズは140×95×170mmです。

しっぽのリアル感もかわいいですね♪わんこ好きにもオススメな、ぬいぐるみですよ。

恐竜時代STからは、トリケラトプスのぬいぐるみが仲間入りです。
ライトグリーンが鮮やかで、毛並みもふわふわ~♡
130×230×110mmのコンパクトなサイズで登場です。

毛足長めで、手触りもいいんですよ♪小さなお子さんが抱っこするのにもちょうどいいサイズ感です。

ハム太郎から、かぶるくんやトンガリくんのぬいぐるみをご紹介しました。
ぬいぐるみは、かわいい物を見つけるといくつあっても欲しくなってしまいますよね。お部屋にたくさん飾って、めいいっぱい和んでくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)河井リツ子/小学館

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています