祝15万台突破!脱毛ラボ・ホームエディション1台で 何人のインスタグラマーをケアできるのか?を検証する 『30万発使いきりチャレンジ』で残りが20万発に!
全身脱毛革命サロン・脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小杉 裕之)は、藤田ニコル出演テレビCMでお馴染みの家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」が販売数15万台を突破!
そんな「脱毛ラボ・ホームエディション」を使って2年前の2019年4月25日よりスタートしたInstagram企画「30万発使いきりチャレンジ」は、脱毛ラボ・ホームエディションが1台で30万発照射できる事から…その30万発で、できるだけ多くのインスタグラマーのムダ毛をケアし、ムダ毛の悩みを減らそうと試みる内容となっています。
そしてこの度、2021年5月7日時点で、103人目のインスタグラマーとなるsatomiさん(Instagramアカウント:@saatoomii47)がムダ毛ケアしたことで、遂に10万発を消化!
残り20万発となりました。残り20万発で、さらに約200名のインスタグラマーのムダ毛をケアし、悩みを減らしていく予定です。
また本企画投稿には現在、合計237,208いいねを獲得しており、注目度高い企画となっております。
本企画「30万発使い切りチャレンジ」とは?
家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション1台」で、「どれだけ多くのインフルエンサーのムダ毛ケアを行い悩みを減らすができるのか?」「どれくらいのインフルエンサーと繋がれるのか?」をテーマに、リレー形式でシェアしていきます。毎回インスタグラマー、タレント、モデルなどを起用し、本キャンペーン企画を「30万発すべて使い終わる」まで進めていきます。5月7日時点、103名を起用し、一人あたり平均約970発をご使用いただき、気になる箇所のムダ毛をケアし、悩みを減らしてまいりました。
Instagramで最新情報をチェック! ハッシュタグ「#30万発チャレンジ」で検索ください!
脱毛ラボ 公式Instagramも日々更新中! https://www.instagram.com/datsumo_labo/
現在、公式Instagramのフォロワー1万人達成を記念し、脱毛ラボ・ホームエディションが50名様に当たるプレゼント企画も5月23日まで開催中です。ぜひご応募ください!
脱毛ラボ・ホームエディション商品概要
商品名 : Datsumo Labo Home Edition(脱毛ラボ・ホームエディション)
価格 : ¥71,478(税込)
発売日 : 2019年2月4日
参照URL: https://elabo-shop.jp/shop/pages/dl001.aspx
本体 : 縦171.4mm×横76mm×厚み50mm 重量:277g/照射面積:13.6mm×30.6mm
販売所 : 脱毛ラボ国内全店、脱毛ラボ公式オンラインショップ、脱毛ラボ楽天ショップ、
ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、イオン、アットコスメなど。
会社概要
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ
本社所在地: 〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア8F
代表者 : 代表取締役社長 小杉 裕之
URL : https://elabo-shop.jp/