カルシウム・DHAたっぷり「みんなの健康おやつ」を販売開始

株式会社グランデは、食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド「ナチュレライフ」から健康的なおやつ「みんなの健康おやつ」を2020年10月14日(水)からWEBショップ「ナチュレライフ(https://grandecorp.jp/)」・Amazon・楽天で販売いたしました。

みんなの健康おやつ (内容量 100g)
みんなの健康おやつ (内容量 100g)

実は日本人に最も不足している栄養素はカルシウム。年代によって推奨量は違いますが、30代女性の推奨量は650mgに対して摂取量の平均値は561mgで毎日89mgも不足しています。
そこでナチュレライフでは足りていない栄養をもっと手軽に美味しく補給できるように「みんなの健康おやつ」の開発に取り掛かりました。
安全性がしっかり確認できる産地や工場の選定、試食に試食を重ねて配合内容を決定し、構想から商品化まで約7ヶ月かかりましたが、ようやく商品化することができました。

カルシウムの他にもDHA、EPA、ALAなどたっぷり摂れるように「いりこ」「昆布」「くるみ」「アーモンド」の4種類を組み合わせて食感も楽しいおやつへ。

おやつとしてだけなくナッツの風味、昆布の塩味、どこか懐かしいいりこの甘じょっぱさがお酒のおともにも抜群です。
くるみやアーモンドには、世界で注目されるALAやビタミン類・ミネラル類がたっぷり含まれていて、美容を気にする女性にもおすすめな食材です。
どの年代の方でも家族みんなで美味しく栄養補給していただけるように昆布や片口いわしは100%国産を使用しています。
お子様の成長期や健康的な身体作り、勉強や仕事のお供など毎日いろんなシーンでお楽しみください。

<商品紹介>
「いりこ」「昆布」「くるみ」「アーモンド」の4種類入り。
・いりこ
 ついついお子様も夢中になる甘い味付け。カルシウム・DHA・EPAたっぷりの小魚は、今の時代、積極的に摂っていただきたい食材です。

・昆布
 国産の昆布をサクッと仕上げました。軽い食感が、お子様からご年配の方まで美味しく召し上がりいただけます。クセになる食感がたまりません。

・くるみ
 ALA・ミネラル・ビタミンが豊富なくるみは、美容に関心の高い方からも人気です。大きめに砕いているので食べ応え抜群。くるみ本来の味をお楽しみいただけます。

・アーモンド
 皮つきのホールタイプなので、皮なしより豊かな風味をお楽しみいただけます。自然な甘さと香ばしい風味が、他の食材の美味しさを一層引き立てます。


<商品概要>

① 商品名:みんなの健康おやつ
② 種類別/名称:ナッツと魚介乾製品と海藻加工品
③ 包装形態:クラフト袋
④ 内容量:100g
⑤ 保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
⑥ 賞味期限: 製造から180日
⑦ 商品詳細ページ:https://grandecorp.jp/minnano_kenkou_oyatsu/lp/001/
⑧ 主要売場: WEBショップ「ナチュレライフ」(https://grandecorp.jp/)・Amazon・楽天
⑨ 希望小売価格(税別):2袋820円
⑩ 発売日:10月14日(水)
⑪ JANコード:4589907380379

<ナチュレライフのブランドコンセプト>
「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。
可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。一方で最新の栄養学を基にした書籍の編集協力やメディアづくりも手掛けています。

【お問い合わせ先】
株式会社グランデ
電話:092-406-7574
メール:cs@grandecorp.jp
WEB:https://grandecorp.jp/