ニセコプロモーションボード、2024年3月23日まで毎週金曜日に ニセコエリアのビデオを配信 第一弾を12月1日に公開
ニセコエリアの公式デスティネーション・マーケティング組織であるニセコプロモーションボードは、2023-24年ウィンターシーズンの幕開けとして、冬のウィークリービデオの第1弾となるビデオを公開しました。2023年12月1日から2024年3月23日までの毎週金曜日に配信予定のこのビデオは、ニセコの有名な雪景色だけでなく、魅力的なアクティビティーや新たに完成した宿泊施設を紹介しています。
12月1日、4つのリゾートからなる「ニセコユナイテッド」がグランドオープンしました。12月初日にゲストを迎えたニセコビレッジを皮切りに、ニセコアンヌプリ、ニセコ東急グランヒラフ、ニセコHANAZONOリゾートが12月2日にオープン。ウィークリービデオの第一弾は、世界中から集まったスキーヤーやスノーボーダーがニセコの有名なパウダースノーをこの冬初めて味わい、ウィンターシーズンの正式な幕開けを告げるエネルギーと興奮を捉えたものです。
このビデオの目玉は、ニセコビレッジのショッピング&ダイニングエリア「ニセコ世」の発表です。ニセコビレッジのショッピング&ダイニングエリア「ニセコ世」がリニューアルされ、現代的な雰囲気に生まれ変わりました。
これからウィンターシーズンの終わりまで、この人気ウィンタービデオがより展開され、ニセコエリアでのイベントやユニークなアトラクション、またニセコの知られざる魅力に触れることができます。最新情報は、ニセコプロモーションボードのウェブサイト( https://nisekotourism.com/ja/ )またはソーシャルメディアチャンネルをご覧ください。
2023年12月1日のビデオ全編は、ニセコプロモーションボードのYouTubeチャンネルでご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=7lmQq5Zzjhg
ニセコプロモーションボードについて
ニセコプロモーションボードは、ニセコエリアの公式なデスティネーションマーケティング組織です。2007年に設立された非営利の会員制マーケティング組織で、現在では地域内外の500以上の企業を代表しています。
ニセコプロモーションの使命は、ニセコを世界中のアドベンチャーを求める人々が訪れる場所として位置づけることです。
ニセコプロモーションボード公式SNS
Facebook : https://www.facebook.com/Niseko.Japan
Instagram: https://www.instagram.com/nisekotourism/
画像ライセンス
https://drive.google.com/file/d/1tPZKjWuq0RxOrDszpfEOam0H9eao3boP/view
※画像をご使用の際はニセコプロモーションボードまでご連絡ください