スマートヘルスケア製品の市場シェア、今後の動向、規模、主要セグメント、成長状況、2031年予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「スマートヘルスケア製品市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに「スマートヘルスケア製品市場」に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、スマートヘルスケア製品市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのさまざまな分析ツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、スマートヘルスケア製品市場の製品に対する大きな需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエスト– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085026

2021年、世界のスマート医療市場は、2022年から2030年の間に18%の(CAGR)で約1,500億米ドルの収益を達成する可能性があります。モバイルヘルスケアの採用、ヘルスケアをデジタル化する政府のイニシアチブ、および慢性疾患の蔓延スマートヘルスシステムの需要を促進する可能性があります。デジタル化は医療システムを変革しました。スマートフォンの使用とデジタル化の増加により、近年、モバイルヘルスケアの採用は劇的に増加しています。 2019年の米国消費者健康調査によると、アメリカ人の約37.0%が健康アドバイスにインターネットまたはモバイルアプリを使用しています。

新しい市場は、業界のプレーヤーからの参加が増えることで成長すると予想されます。たとえば、2020年4月、Philippは、COVID-19関連の減少または負の傾向について患者の症例を監視するための新しいeCareManagerベースのロギングツールプログラムを開始しました。同様に、Teladoc Healthは、複雑な精神的および肉体的健康問題を抱える患者のために、2019年10月にTeladocMedicalSpecialistsを立ち上げました。これは、医療および専門サービスを患者と統合することを目的としています。これらの開発は、予測期間中に市場を強化することが期待されており、政府が支援するプログラムは、市場の成長について良好な予測を持っています。たとえば、2020年3月、ケベック州政府はカナダ医師会(CMA)と協力して、アルバータ州、ニューブランズウィック州、コロンビア州を含むいくつかのカナダの州で電気通信サービスへのアクセスを提供します。イングランド、マニトバ、オンタリオ、ニューファンドランド。違う。これらの取り組みにより、患者は世界中の患者のデジタルヘルスケアの最前線に立つことが期待され、NHSUKは2020年3月に主要なヘルスケアおよびCOVID機関に遠隔医療サービスを提供します。スプレッドは-19減少しました。現在、英国のプライマリケアクリニックで毎年行われる医療相談に登録されている症例は約3億4000万件あり、そのうち1%だけがビデオ通話によるものです。ただし、NHSは、対面での相談を減らすことにより、遠隔医療サービスを実装することを計画しています。

製品ベースの情報:
mHealthは、2019年の収益シェアが約47.0%で、スマートヘルスケア市場を支配しています。ヘルスケアアプリのモバイル使用は、インターネットとスマートフォンの使用の増加によって推進されています。 Apple、Fitbit、MIからのウェアラブルの発売も、市場にプラスの影響を与えています。 2020年4月、カナダの企業Proxxiは、Haloと呼ばれるポータブルデバイスを発売しました。このデバイスは、世界的なCOVID-19の発生時に社会的距離を維持するように設計されています。デバイスは、適切な社会的距離を維持するために頻繁に分割することを示しています。 RFIDかんばんシステムは最も急速に成長しており、2020年から2027年までのCAGRは22.1%です。RFIDの採用に寄与する最も重要なプロセスは、サプライチェーン管理、自動化、インテリジェンス、および時間とリソースの監視です。 RFIDテクノロジーは、病院のワークフローの問題を特定して、患者をより迅速かつ効率的に海外に移動させるのに特に役立ちます。さらに、リアルタイム追跡システム(RTLS)のRFIDテクノロジーは、赤ちゃんの位置を特定するのに役立ちます。したがって、このセグメントは上記の理由により予測期間中に成長すると予想され、遠隔医療はスマートヘルスケア市場で2番目に急成長しているセグメントを占めています。進行中のCOVID-19の発生に対応して、医療専門家による遠隔医療の受け入れと使用を改善し、患者と効果的にコミュニケーションすることを目指しています。世界的な社会的距離を考えると、仮想支援は、より安全でより良いコミュニケーションのための効果的なソリューションになりつつあります。企業はまた、病院と協力してCOVID-19患者を監視しています。たとえば、2020年3月、インド科学研究所(AIIMS)は、医師が患者を治療するのを支援するように設計された遠隔医療センターであるConnect24/7遠隔医療センターを立ち上げました。

ゾーンインサイト:
北米は2019年に34.81%の収益シェアで市場をリードしました。これは、デジタルヘルスと強力なデジタルインフラストラクチャへのアクセスを促進する政府の政策の影響を受けています。さらに、市場における主要なプレーヤーの存在、インターネットでのヘルスケアの意識の高まり、インターネットとスマートフォンの普及、およびヘルスアプリケーションの使用が市場成長の主な推進力です。 2020年の時点で、米国病院協会(AMA)は、米国の病院の約76%が、医療のコストと価値が高いため、カウンセラーや患者とのコミュニケーションに遠隔医療を使用していると述べています。 ..また、さまざまなヘルスセンターでの電子処方システムと電子健康記録(EHR)の導入の成功は、地域市場の成長につながります。アジア太平洋地域は、予測期間中に有利になると予想されます。日本、オーストラリア、インドなどの国々は、ヘルスケア向けの高度なITインフラストラクチャを通じて、スマートヘルスケアへの投資を増やす大きな可能性を秘めています。中国やインドなどの新興経済国でのいくつかのデジタル政府プログラムの出現は、ヘルスケアなどのデジタルヘルスソリューションの採用につながると期待されています。 COVID-19の症例がこの地域で増加し続けるにつれて、企業はますます遠隔医療サービスに投資しています。 2020年4月14日、ファーウェイはタイ、バングラデシュ、マレーシアでのワイヤレスネットワーク、会議、スマートフォンの存在を称賛しました。目標は、地域のCOVID-19パンデミックと戦うために遠隔医療技術の使用を増やすことです。

主要企業と市場シェアの見通し:
キープレーヤーの視点と市場シェアプレーヤーは、より大きな影響を与えるために、合併や買収、製品の発売、パートナーシップ、パートナーシップなどのいくつかの戦略的イニシアチブを取りました。たとえば、2020年4月、IBMは人工知能技術と提携して、研究と健康のコミュニティがCOVID-19の医学的発見と治療を加速するための高性能のCOVID-19ITコンソーシアムを作成するのを支援しました。ホワイトハウスエネルギー科学技術局。 Siemens Healthniersは、2020年3月の市場向けのTeamPlayDigitalHealthプラットフォームも発表しました。目標は、医療業界をデジタル化し、臨床および運用ソリューションへの迅速なアクセスを可能にすることです。世界のスマートヘルスケア市場の主要なプレーヤーには、Airstrip Technologies Inc、AllScripts Health Solutions Apple Inc、AT&T Inc、brooks Automation、Cerner Corporation、Cisco Healthcare、Giveing Imaging、Inc. LLC Stanley Space、BullHoff Grop、wurthGroupが含まれます。

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085026

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています