【三重県・ISEKADO】ISEKADO定番商品3種 製造終了のご案内

平素より、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、ISEKADO(伊勢角屋麦酒)は2023年12月の製造分をもって以下の製品について瓶製品・樽(業務用)製品の製造を終了します。

◆製造終了製品名↓

2020年6月に定番としてから3年以上、皆様に愛され楽しんでいただいておりましたが、ISEKADOとして次なるステップを見据えた際に、選択と集中をした生産をすることが大事だと考え、このたび定番として製造していた「IPA」「ヘイジーIPA」「XPA」 の
瓶製品、樽製品の製造終了の決定をいたしました。

なお、缶製品につきましては従来通りお届けして参りますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いでございます。

これからも個性あるクラフトビールをお届けし続けていけるよう、
精進を続けてまいります。

今後とも、弊社並びに弊社製品の末永いご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、下記連絡先へお願い致します。
TEL: 0596-63-6515 / FAX: 0596-63-6516
MAIL: info@kadoyahonten.co.jp   


AIが記事を作成しています