調理器具の市場規模は2030年に341億米ドルに達すると予測-最新予測

調理器具の世界市場は、2022年から2030年までの調査期間中に6.9%の複合年間成長率を記録し、2030年までに341億米ドルに成長すると予測されています。

食は人間が生きていくために必要不可欠なものであり、料理は10年単位で必要に迫られて、あるいは楽しみとして、あるいは職業として行うものである。調理には土鍋や泥鍋を使うのが一般的だったが、現代では調理器具も調理法も進化している。

市場に影響を与える要因

インターネットの普及、料理番組の増加、料理ブログの増加などが、調理器具の人気を高めている主な要因である。その結果、調理器具は家庭でより頻繁に使用されるようになりました。これらの要素が、世界の調理器具市場の主な成長促進要因となっています。

また、調理器具のトレンドの高まりや消費者のライフスタイルの変化、健康志向や家庭料理の増加などが、当面の市場拡大の原動力になると予想されます。

外食産業におけるクラウドキッチンのトレンドの高まりは、分析期間中に市場成長の潜在的な展望をもたらすと期待されています。

家庭での食事はミレニアル世代の影響を強く受けており、調理器具の需要も高まっています。家庭用調理器具のトレンドには、より多くの色、狭いスペースに対応する柔軟な製品、消費者の特定のニーズに対応する製品などがあります。

さらに、業務用厨房やカフェ、レストランの増加により、市場は拡大しています。調理器具のニーズは、ホスピタリティー業界を中心とした業務用部門の急速な建設ラッシュによって高まっています。

地域別分析

アジア太平洋地域の調理器具市場は、最も高い市場シェアを獲得すると予想されます。同地域の市場成長は、観光産業の急成長と経済成長により、レストランやホテルの数が増加していることに起因しています。

アジア太平洋地域の調理器具市場は、スマートオーブンやスマートフライヤーなどの先進的な製品の採用が進んでいることから、かなりの貢献が期待されます。さらに、同地域における人々のライフスタイルの変化やファストフードの需要増といった要因が、調理器具市場の拡大に潜在的な展望をもたらすと考えられます。

競合他社の分析

コンエアー株式会社
フィスラー社
グループseb
ホーキンス・クッカーズ・リミテッド
マイヤー株式会社
ニューウェルブランド
プレステージ
ヴィノッドクックウェア
Wilh. Werhahn KG.
ターゲットブランズ
その他の著名なプレーヤー

市場セグメント

製品タイプ別:(鍋・フライパン、クッキングパン、オーブンウェア、圧力鍋、中華鍋、グリドル、クッキングアクセサリー)

素材別:(ステンレススチール、アルミニウム、ガラス、ノンスティック)

流通チャネル別:(オンライン、オフライン)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1232

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています