【H Drop Japan】FOODEX JAPAN 2023 出店決定!


Anya株式会社(代表取締役:中川 雄介 本社:東京都渋谷区)は、リトアニア発オランダ企業「H Drop B.V.」の正規販売代理店として「フルスペクトラムTHCフリーCBDオイル」オンラインショップH Drop Japanにて販売中。
H Drop Japanオンラインショップ : https://hdrop.co.jp

FOODEX JAPAN 2023 国際食料・飲料展


日本とアジア、世界をつなぐアジア最大級の食品・飲料展示会 FOODEX JAPAN 2023への出店を致します。

H Dropはリトアニアの自然が生んだオーガニックCBDオイルが皆様の健康増進・環境配慮につながると考え出店をさせて頂きます。

さらに【H Drop Japan】と共通の信念・理念をお持ちの企業様を数社、FOODEX JAPAN2023に推薦・ご招待させて頂きたいと考えております。
日本国民の健康と、国内だけでなく地球の環境を変えていける心強い企業様に出会えることを楽しみにしております。

この展示会に参加させていただくことで、まだCBDを知らない方・CBDに対して不信感を抱いている方、そんな方々に実際に目で見て手に取っていただきCBDオイルの可能性を体験して頂きたいと思っております。また、更なるCBD業界の発展・CBDの知名度向上に貢献できればと考えています。

※今回の出店にて新商品であるペット用CBDオイル、CBDカプセルの先行お披露目をさせて頂きます。

企業様のご招待又、弊社へお問い合わせの際はinfo@hdrop.co.jpへご連絡下さい。


FOODEX JAPAN 2023 国際食料・飲料展 URL

【H Drop Japan】オーガニックCBDオイル

EU随一の広大で自然豊かなリトアニアでオーガニック栽培にこだわり抜いたヘンプ(CBD)とヘンプシードオイルのみを使用し、最高品質で"健康""美容"における面で重要な多くの効果を最大限発揮する為に全材料からこだわり抜き原材料の全てをヘンプ成分のみで作られています。

弊社の商品は世界のCBD製品「フルスペクトラム」「ブロードスペクトラム」「アイソレート」の3種類どれにも属さないカテゴリーで販売活動を行なっております。

「フルスペクトラム」とはTHC(向精神作用)日本では違法成分を100%除去し、それ以外の有効な「カンナビジオール成分」「テルペン類」「フラボノイド類」の全て含んでいることから【フルスペクトラムTHCフリー】としています。
日本で展開されている海外CBDメーカー商品は全てのブランドが日本を除き、THCを配合し販売されています。しかし、【H Drop】は本拠地であるヨーロッパでもTHCが人間に悪影響と考え、世界全ての【H Drop】製品THCを必ず含みません。これはお客様安心と安全と健康へのフォーカスカスタマーファーストの理念を怠りません。

"お客様第一"のブランドポリシーからお客様に安心してご使用していただく為に弊社は必ず全商品でTHCの混入がないことを出荷前に三回検査を行いそのデーターもWeb場で簡単に見れる様に公開しています。


地球と人に優しい

製品の以外の特徴として、サスティナブルとSDGsを大切にしており、パッケージは100%の再生紙で作られ、クッション材は使用しなかったヘンプ繊維を使用しています。とてもシックなパッケージに可愛らしさがあり思わず飾りたくなる様なデザインも特徴です。

多くのお客様の手に届く為にH Drop製品は、点字を採用しております。”Hemp Help Health”日常生活で毎日一度は点字や視覚障害の方へ配慮されている取り組みを【H Drop】【H Drop Japan】でも取り組みを強化しております。

CBD製品は安全で効果的な方法で健康をサポートします。

本当の質の良いCBD製品はどうしても価格が高くなります。【H Drop】では”多くの客様を救いたい”との企業理念から製品を世界33カ国へ輸出し、ヨーロッパを中心に14カ国に拠点を設けております。最高品質のCBD製品をご安心してより多くのお客様のお手に届く為にH Drop CBD製品は、安全性の追求と販売価格面を最大限まで企業努力を追求しております。

【H Drop Japan】の"健康"と"美容"に必須な成分をヘンプからこれでもかと抽出し、配合した「最高品質なオーガニックCBDオイル」をぜひお試しください。

H Drop Japan公式 Instagram・Twitterは下記のボタンでご確認いただけます。


AIが記事を作成しています