産地直送だから鮮度抜群!! 「JAタウン」のショップ「全農長野 僕らはおいしい応援団」で、 “信州中野市きのこ満足セット”販売中!

~ この商品が当たるツイッターキャンペーンも開催中! ~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「全農長野 僕らはおいしい応援団」で、“信州中野市きのこ満足セット”を販売しています。
 長野県中野市は、全国生産量の約4割のえのきたけを生産しており、きのこ栽培で有名な「きのこの里」です。“信州中野市きのこ満足セット”は、「えのきたけ」「ぶなしめじ」「エリンギ」「まいたけ」など、中野市で生産されるきのこ7種・15袋を詰め合わせた、体にもやさしい満足セットです。
 さらにJAタウンでご購入頂いたお客様には「なめこ100g」を2袋サービスで追加した8種・17袋でお届けします。
 茹でてサラダにして素材の味を楽しむ食べ方や、天ぷらにしてサクッとお召し上がり頂くなど、用途は様々です。この機会に産地直送で届く長野県JA中野市産のきのこを食べ比べてみてはいかがでしょうか。今なら通常販売価格2,500円のところ、1,800円(送料別)にて販売中です。この機会に是非ともお試しください。

また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、信州中野市きのこ満足セットが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年4月6日(水)~4月13日(水)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内  容:信州中野市きのこ満足セットを1名様にプレゼント

お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 中井まで
TEL 03-6271-8348


AIが記事を作成しています