パーソナルケア成分市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

パーソナルケア成分市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「パーソナルケア成分市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/personal-care-ingredients-market/5989
調査結果発表日: 2024年05月01日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、530社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査230件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年04月―2024年05月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、パーソナルケア成分市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、パーソナルケア成分市場の規模は、2023年に約130億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は約210億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6%のCAGRで成長する見込みです。

パーソナルケア成分市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、 セルフグルーミングへの傾向の高まりと消費者の購買力の向上により、市場は主に成長すると考えられます。 また、化粧品の消費と多機能パーソナルケア製品の採用も増加しています。 また、若者のダイナミックなライフスタイルとスキンケアへの関心の高まりが、予測期間中の市場の成長を促進しています。 Research Nester が 2020 年に実施した調査によると、米国の 106.87百万人の女性がファンデーションを使用しました。 これらの要因は、予測期間中の市場の成長を推進します。

ただし、原材料価格の変動、環境への懸念、合成成分の有害な影響は、市場の成長を妨げる要因の一部です。

最新ニュース

当社の調査によると、パーソナルケア成分市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年、BASF SEは、化粧品業界に革命を起こす可能性のある新しい皮膚化粧品ペプチドであるpeptovitaeシリーズを発売しました。これらのペプチドにより、メーカーは肌の悩みに対するさまざまなソリューションを革新できる可能性があります。
• 2022年、ドイツの多国籍企業Beiersdorfは、リサイクルCO2を使用した初のスキンケア製品を導入する可能性があると述べました。

市場セグメンテーション

当社のパーソナルケア成分市場調査では、アプリケーション-スキンケアセグメントは、2036年に約40%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場をスキンケア、ヘアケア、オーラルケア、カラーコスメに分類しています。これらのうち、パーソナルケア成分市場のスキンケアセグメントが最大のシェアを獲得すると予測されています。Research Nesterが2021年に実施した調査によると、一般人の約61.2%がスキンケア製品を使用しています。これらの要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進しています。

地域概要

当社のパーソナルケア成分市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約46%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域は大きなシェアを獲得すると予測されています。この地域での成長は、この地域で皮膚がんや日焼けの症例が蔓延していることに起因しています。ソーシャルメディアの利用の増加とパーソナルケア成分の入手しやすさは、パーソナルケア成分の需要にプラスの影響を与えています。Research Nesterが2022年に実施した調査では、回答者の34.1%が、1日に少なくとも2回スキンケアをしていると述べています。

日本も、より多くの大手市場プレーヤーの存在を背景に、市場に有利な成長の機会を提供しています。国際貿易局が2021年に発表したデータによると、日本には約3000社の大手美容ケア企業が拠点を置いています。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を後押ししています。

パーソナルケア成分市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のパーソナルケア成分市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• BASF Personal Care and Nutrition GmbH
• Inolex Inc
• Vantage Speciality Chemicals
• Naturex
• Treatt Plc。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Evonik Industries AG
• Dow
• Akott Evolution Srl
• Symrise
• Avenir Ingredients Pty Ltd
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

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