コールセンター・電話の仕組みを解説  デジタルブック「なるほど!コールセンターシステム」公開

カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターや電話の仕組みを解説するデジタルブック「なるほど!コールセンターシステム~コールセンター・電話の仕組み 基礎編~」を公開いたしました。

なるほど!コールセンターシステム

「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。今回は、記事の中でも人気のあるコールセンターシステムや電話の知識をコンパクトに編集し、デジタルブック化しております。コールセンターで利用するシステムについては、わかりやすい文献が少なく、聞きなれないシステム名も多いことから、グラフィックで表現をすることで多くの方に見て頂けるように工夫をいたしました。これからコールセンターを立ち上げる、コールセンターの仕組みがわかっているようで実は不安をお持ちの皆様に是非ご覧いただければと思います。
更にコールセンターや電話のセンターへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しています。

▼「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/

<参考> ビーウィズ株式会社 会社概要
クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識による自動モニタリング付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
※PBX(Private Branch Exchangeの略):電話交換機

会社名 : ビーウィズ株式会社
所在地 : 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立  : 2000年5月12日
代表者 : 代表取締役 森本 宏一
事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用した
      コンタクトセンター・BPOサービスの提供、
      および各種AI・DXソリューションの開発・販売
URL   : https://www.bewith.net/

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