世田谷区上町駅から徒歩3分!世界中から厳選した絶品コーヒーを味わえるお店『カフェ ヤスクーカ』コーヒーセミナー開催の情報をFindグルメに公開

こだわりの自家焙煎コーヒーと手作りスイーツで至福のひとときを!コーヒーセミナーも行っているお店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 上町駅から徒歩3分の『カフェ ヤスクーカ』の情報を11月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カフェ ヤスクーカ』の店舗および提供サービスの情報です。


上町駅から徒歩3分の場所にある『カフェ ヤスクーカ』は、自家製焙煎のコーヒーが楽しめるおしゃれなカフェです。世界中から厳選したコーヒー豆があり、至福のコーヒータイムを過ごせますよ。「もっとコーヒーについて知りたい!」という方は、コーヒーセミナーも行っているお店なのでぜひ参加してみてくださいね。美味しいスイーツやお酒、食事メニューも要チェック!女子会やデート、バースデー記念のお祝いにも利用しやすいお店です。

コーヒーセミナーも行うお店!自家製焙煎コーヒーと手作りスイーツでリラックスした時間を過ごしましょう

『カフェ ヤスクーカ』は、世界中から厳選したコーヒー豆を自家製焙煎した絶品コーヒーを楽しめるお店です。日本各地からセレクトした魅力あふれる食器と一緒に手づくりスイーツを味わえば、至福の時間を過ごせるでしょう。

コーヒーセミナーも行っているお店なので、興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね。大好きなコーヒーをより美味しく、より楽しめるようになりますよ。

まずはカフェに足を運んで、絶品のコーヒーと一緒にスイーツや食事を楽しんでみてくださいね。

旬の野菜や海鮮を使ったピザやサラダ、プリンがおすすめ!一日を通して楽しめるカフェです

『カフェ ヤスクーカ』は、朝、昼、夜と一日を通して楽しめるカフェです。朝はモーニングやサンドイッチ、ランチは季節野菜のサラダやキッシュ、カレーなど、そして夜はお酒やお食事メニューもあります。

おすすめは旬の野菜や海鮮を使ったピッツァやサラダ、そしてスイーツの中でも特に人気がある「ヤスク―カプリン」です。大きくて少し固さのある昔ながらのプリンは、素朴な濃厚さがとても美味しくて卵の味をしっかり味わえる逸品!絶品のコーヒーと一緒にいただくと、さらに美味しさが増しますよ。
お店の最新情報は以下Instagramからご確認ください。

夜はキャンドルで雰囲気いっぱい!季節の料理と美味しいワインでくつろげます

夜はキャンドルが灯る雰囲気いっぱいの空間で、季節のお料理やワインを楽しめます。スタッフが厳選したワインは、すっきりと飲みやすいものから濃厚なしっかりとした味わいのものまで幅広いので、きっと好みのワインが見つかりますよ。月毎にワインの種類が変わるのも楽しみの一つで、珍しい銘柄が登場することもあります。

家具にこだわったシックで落ち着いた店内は、女子会やデートなどにもぴったり!お誕生日などのお祝いにはサプライズプレートも用意してもらえるので、ぜひ利用してみてくださいね。お店の詳細はHPからもご確認いただけます。

カフェ ヤスクーカ の店舗情報

店名:カフェ ヤスクーカ
電話番号:05052683046
住所:東京都世田谷区世田谷1-28-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています