潮来駅から車で21分『クレヨン モール店』は女性スタイリストによるきめ細かな接客で定評のあるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

豊富なトリートメントメニューで艶やかでまとまる若々しい髪を叶える◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、茨城県 潮来駅から車で21分の『クレヨン モール店』の情報を2022年3月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『クレヨン モール店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「潮来駅」から車で21分のところにある『クレヨン モール店』は、女性スタイリストによる丁寧で行き届いた接客と確かな施術で定評のあるヘアサロンです。一人ひとりの髪の悩みに対して、女性ならではの視点で的確なアプローチを施し、あなたのなりたいスタイルを叶えてくれます♪トリートメントメニューも豊富で、繰り返すカラーやパーマで弱った髪もうるおい溢れる艶やかな髪へと導いてくれますよ。オーガニックの薬剤にもこだわり、髪と頭皮に優しい施術を行っているのも嬉しいポイント!

女性スタイリストによる丁寧な接客

『クレヨン モール店』のスタイリストは全員女性で、特に女性のお客さんを中心に人気を集めるお店です。

女性ならではの視点で一人ひとりの髪悩みに寄り添ってくれるため、産後の髪質変化や抜け毛といったデリケートなお悩みも相談しやすいと定評があるのだとか。

友人の家に遊びに来たかのようなアットホームな雰囲気もあり、心からリラックスして施術が受けられますよ♪

豊富なトリートメントメニューで髪質改善

『クレヨン モール店』では、様々な髪質やお悩みに対応できるよう、豊富なトリートメントメニューを取り揃えています。
髪の状態をしっかり見極め、あなたの「なりたい仕上がり」を叶えるべく、一人ひとりに合ったトリートメントを提案してくれます。

「リンゲージミュー」や「キューテック」といったホームケア付きのトリートメントメニューもありますよ!

また、特許技術を取得した補修力と持続力で話題の「TOKIOインカラミ」を導入しており、ワンランク上のツヤ感や仕上がりを叶えたい方にもおすすめのサロンです。

オーガニックの薬剤にこだわる髪と頭皮に優しいサロン

『クレヨン モール店』は、髪と頭皮に優しいオーガニックの薬剤にもこだわるヘアサロンです。

オーガニックカラーをはじめとして、オーガニックパーマやオーガニック縮毛矯正など、髪へのダメージを最小限にしたメニューを多数取り揃えています。

より髪への負担を抑えてくれると言われる「ファイバープレックス」も導入しており、常に新しい技術を取り入れて満足いく仕上がりを追求しています。

髪を染めたいけれどダメージが気になる方や、肌が弱いことでカラーを諦めている方も、ぜひ一度、こちらのサロンを訪れてみてはいかがでしょうか?

クレヨン モール店 の店舗情報

店名:クレヨン モール店
電話番号:05052682945
住所:茨城県行方市麻生3280-50セイミヤモール麻生店

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています