「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社アールイーカンパニー社(フィジー留学カラーズ)に「TSUTA-WORLD制作の動画」を納入

~フィジー留学に関する動画~

30分かけても理解できないものを3分以内の動画にまとめ、“理解できない”を“理解できるようにする”ことに特化した制作ブランド「TSUTA-WORLD(ツタワールド)」を運営している株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役:山岡優樹)は、株式会社アールイーカンパニー様(大阪市中央区 代表取締役:多田 祐樹)にプロモーション動画を納入しましたので、PRサービスとしてプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLDのお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【アールイーカンパニー社のプロフィール】

当校はフィジー留学カラーズは、「ライフスタイルをアップデートする英語留学」をスローガンに、世界幸福度ランキング1位にもなったフィジー共和国にある英語学校です。コアティーチャー制度のマンツーマンレッスンや、小人数制グループクラスなど1日6レッスンをしっかり英語学習を行って頂き、話して聞けるコミュニケーションスキルの向上をして頂きます。海外就職支援コースや、無料課外活動ボランティア体験など、多彩なコースもあります。また、長期留学生にも好まれ、快適設備のフラット学生寮。厳選のホームステイも人気です。

公式サイト:https://colors-fiji.jp/

【アールイーカンパニー社 担当者様のコメント】

学校の特徴を1分ほどの動画で分かりやすく説明をしたく、制作依頼をさせて頂きました。フィジーの国の特徴や、留学のメリットや当校の特徴など、短い時間の中でしっかりと伝えて頂いてると思っており、満足しております。また、スタッフの方のレスポンスも良く、ストレスなく制作依頼が出来ました。

【永井ディレクターのコメント】

要素を上手に絞って短尺化できた動画です。フィジー・留学内容・ステイ先の様子を、1分半ながらのんびりした雰囲気でまとめました。コロナ禍の海外英語留学PRという困難な状況ながらも、気負わず前向きに動画制作に取り組まれました。動画のアットホームな空気感そのまま、カラーズ留学は素敵な日々となること間違いなしです。

【心理士 村田芳実氏のコメント】

留学というと、費用や安全性など様々な心配事あります。これらの課題に対して、一つ一つ解決しています。ソリューションのストーリーが説得力を促進するという心理研究があり、説得力のある動画となっていると思います。また、現地の様子や人々の笑顔、そしてアニメなどで安心感を感じさせ、心配事を解く効果があると思います。

村田芳実氏プロフィール
日本心理学会認定心理士・マーケター。一部上場の機械メーカーで、ユーザー会の立て直し、ブランディング、顧客満足のミッションを受け、心理学を応用することでミッションをクリア。『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略https://amzn.to/3ghFw3A』の執筆者

【株式会社YONOHIとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています