ママに優しい美容室!阿佐ヶ谷駅から徒歩3分『Hair Story かのわ』の情報を駅近ドットコムで公開

ベビーカー来店OK!パスポートシステムを採用しています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の『Hair Story かのわ』の情報を2021年9月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Hair Story かのわ』の店舗および提供サービスの情報です。


『Hair Story かのわ』はJR中央線と総武線の「阿佐ヶ谷駅」から徒歩3分のところにあります。風通しもよく、ベビーカー来店OK・キッズルーム完備などママに優しい美容室です。さらに、便利なパスポートシステムも採用しています。「小さい子どもがいてなかなかカットに行けない」と困っているママは一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

「パスポートシステム」を採用

『Hair Story かのわ』では「パスポートシステム」を採用しています。このパスポートシステムは、購入したパスポートを持っている方は、6カ月間、14日以上の周期であれば何度でも施術を受けられる制度です。

パスポートは4種類で「カットパス」「カラーパス」「トリートメントパス」「ヘッドスパパス」に分かれています。メニューの内容は、次の通りです。

・カットパス
カット・シャンプー・ブロー

・カラーパス
カラー・シャンプー・ブロー

・トリートメントパス
トリートメント・シャンプー・ブロー

・ヘッドスパパス
ヘッドスパ・シャンプー・ブロー

さらに、いずれかのパスポートを所持している方には所持パスポート以外のメニューや販売商品が20%割引になる特典があります。

いきなり6カ月分を購入するのは不安という方には、お試し版がありますよ。お試し版なら3カ月分です。興味のある方はスタッフに相談してみてくださいね。

親子同時のカットも可能

「子どもの髪の毛をカットしたいけれど、1人でおとなしくセット椅子に座っていられるのか心配」というママもいるのではないでしょうか。そんなときに、ママが常に傍にいてくれたら、子どもも不安なく座っていられますよね。

そこでおすすめなのが『Hair Story かのわ』の親子同時カットです。

ママも隣で同じことをしていると思えば、小さい子どもは安心感が増します。ママも子どもの様子がすぐに分かるので、待ち合い場所で心配しながら待つよりよいですね。

小さい子どものカットをどうしようか迷うときはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

キッズルームとおむつ替えスペース完備

「そろそろ髪の毛を切りたいけれど、子どもが小さいからなかなか行けない」と悩んでいるママはいませんか?

『Hair Story かのわ』は、キッズルーム完備でベビーカー来店OKの美容室です。

さらに、おむつ替えシート・ゴミ箱・ゴミ袋が設置されていますので、施術に時間がかかったり、急におむつ替えが必要になったりしたときも慌てなくてすみますよ。

キッズルームにはおもちゃやiPadがありますので、きっと遊びながらご機嫌で待っていてくれると思います。

Hair Story かのわ の店舗情報

店名:Hair Story かのわ
電話番号:0353566883
住所:〒1660001 東京都杉並区阿佐谷北2-36-1 第二横川ハイツ110号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています