【霊感タロット占い】私の愛のカタチはなんだろう~「You Tube~マッチング弁財天☆早苗チャンネル」第69話~対談連載が公開中!

霊感タロット占い第3弾〜あなたの愛のカタチは何タイプ?!霊感タロット占い師みかんちゃん編〜

今年のバレンタインは、大好きなひとにチョコを贈ることができましたか?

贈ることができた人も、家族にあげた人も友チョコをあげた人も、自分のために美味しいチョコをちょこっと用意したあなたにも、愛のタロット占い動画をプレゼントします♬

【あなたの愛のカタチは何タイプ!?】

愛の表現はそれぞれですが、みかんちゃんによると自分の愛のカタチというものがあるんだそうです。今回は、丸いタロットであなたの愛のカタチを見つけてみましょう。
3枚の中から1枚を選んでみてください♬

天職について語る対談動画の中に、タロットの答えがでてきます。

令和元年からはじまった求人折込広告の「㈱ダイシングランド」公式YouTubeチャンネル「マッチング弁財天☆早苗チャンネル」。画家さんから霊感タロット占いまで様々な魂の天職を紹介しています。

昨年11月にダイシングランドの中にできた動画スタジオ「スタジオ★オアシス」で、あらゆるきっかけとなるマッチングの場をプロデュースしてきた代表小泉早苗が、天職とめぐり合い自分を活かして働いているゲストの魅力を細部まで徹底的に引き出していきます。

ダイシングランドのご縁を舞台に、ゲストの特徴や天職の紹介など、小泉らしい見ごたえのある内容になっておりますので、どうぞ楽しみにご覧ください。

スタジオ
スタジオ
You Tube
You Tube

次回の動画撮影を行いました。少しだけ撮って出し^^

なにやら美味しそうだものがうつっていますね^^
ちなみに、こちらはラーメンじゃなくつけ麺だそうです。

次回のマッチング弁財天☆早苗チャンネルをお楽しみに♬

突撃取材したのは小泉早苗です

父母が築いてくれた求人広告発行会社の道は、私の天職です。
自分の個性を活かす働き方や生き方につながる学び場やチャンスをご縁のある同志の皆さんと創ることは、私が得意とするお役目。
その天職と出逢えたことにより、私の不安は喜びへと変わっていきました。
だから一人でも多くの皆さんに、「誰の中にもある自分を活かせる天職!」と
出逢って頂き、実りある日々をゲットしていただきたい!! 
その為のあらゆるきっかけとなるマッチングの場をプロデュースしているので、
そちらも是非ご覧くださいませ。


【運営】
株式会社ダイシングランド
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
TEL:046-271-5500(代)
FAX:046-271-5522
Eメール info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています