フレンディングアプリの「つなげーと」が、Amazon Pay決済に対応

イベント申込み時における事前決済方法に、従来のクレジットカード決済に加えAmazon Pay決済が追加されました

遊びのサークルやイベントを通してカジュアルに友だちができるフレンディングアプリ「つなげーと」を運営する株式会社つなげーと(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木一郎)は、イベント申込み時の決済方法として、ユーザーからの要望の多かったAmazon Pay決済を導入しました。

■ 要望の高かったAmazon Pay決済の導入

20代から30代前半までの若者に人気の「つなげーと」では、クレジットカード決済以外の決済方法を用い、スマートフォン一つで申込みや決済ができるようにしてほしいという要望が多く寄せられていました。この度、ユーザーの要望に応えるべくAmazon Pay決済を導入いたしました。

Amazon Pay決済は、ECサイトのアマゾンのアカウントを持っている人であれば誰でも簡単に使うことができます。決済金額はアマゾンでのお買い物と同様に引き落とされます。

■ つなげーと上でのAmazon Pay決済のご利用方法について

手順1 つなげーと上で、イベントの事前決済が求められている場合には「クレジットカード決済」および「Amazon Pay決済」のいずれかの決済方法から選んでいただけます。

手順2 アマゾンのサイトに移動しますので、お手持ちのアマゾンアカウントでログインします。

手順3 アマゾンのページ上でお支払い方法を確認し、「続行」ボタンを押下します。

以上で決済とお申込み処理が完了します。

■ あんしん・安全にご利用いただくしくみ

ご利用者のみなさまにあんしん・安全にご利用いただくために、つなげーと運営にてイベントや投稿の巡回チェックを行なっており、万が一、ご利用者のみなさまに不都合の生じる恐れのあるものについては適切に対処しています。

■ 株式会社つなげーとについて

2015年より「遊び」のイベントプラットフォーム『つなげーと(https://tunagate.com )』を運営。「遊びクリエイター」と呼ばれるイベント企画者とイベントへの参加者を繋ぐことで、余暇の充実と新たな人との出会いを提供します。