いよいよオープン H&M が与える影響
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今回は、9月13日に銀座にオープンする世界的なアパレル企業、H&Mについて岩崎剛幸のコラムをご案内いたします。
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2008年9月13日、H&M が銀座に日本一号店を出店します。
銀座に続いて、原宿、渋谷を日本での旗艦店として、日本を中心としたアジア市場での拡大を視野に入れた出店となる予定です。
同社はギャップやユニクロなどと何がちがうのか。
H&M が日本のアパレル市場に与える影響を探ります。
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http://www.funaisoken.co.jp/site/column/column_1220850776_3.html
岩崎剛幸
http://www.kouenirai.com/profile/318.htm
小売業の低価格トレンドについて語る
「2008年秋にH&Mというスウェーデンのアパレル大手が進出する。
同社は低価格で、ファッション性が高い商品を売りにしており、成功すると思われる。H&Mが成功すれば、また世の中のトレンドが低価格だといわれるようになるのではないか?」
週刊文春の取材光景(2008年3月)はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=zNemJnJOyMI&eurl=http://www.funaisoken.co.jp/ir/fniprirdsp11.html?img_flag=11
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