【最新CPU搭載モデルの相談もOK!】ノートパソコンのオンライン接客サービス実施中

最新CPU搭載モデル「Spectre」
最新CPU搭載モデル「Spectre」

ビックカメラ公式通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」にて、最新のCPUを搭載したブランド「Spectre」を含めたHP製ノートパソコンのオンライン接客を期間限定で実施中です。

ご利用は完全無料。ノートパソコンを知り尽くしたオペレーターが対応

ノートパソコンを知り尽くしたオペレーターが相談をご対応します。

■最新CPU搭載って具体的にどんな機能があるの?
■〇〇の仕事で使いたいけど、自分に合ってる?
■ノートパソコンに詳しくないんだけど、イチから聞いても大丈夫? など
活用方法から、今さら聞けない質問まで、製品の実演映像も交えて丁寧にご案内します。

もちろん、無理に購入を勧めることはありませんのでご安心ください。

ノートパソコンを初めて買う方も、新しく買い替える方も、パソコン選びに失敗したくない方はぜひ、お気軽にご利用ください。

接続はパソコンでもスマホ・タブレットでも可能です。リンク先のビックカメラ専用ページより、「無料相談スタート」をクリックすると、表示されるメニューからオペレーターに接続されます。

「外出先からで通話はできない」「直接話すのは苦手・・」という方はチャットのみのメニューもご用意しておりますので、ご自由にお選びください。

【口コミ・評判】サービスをご利用した方からの声

■電話よりも実際に画面で見ながら説明してもらえるのがとてもいいサービスだと思います。購入する際のヒントになりますね。(30代女性)

■コロナ禍で出かけにくいなか、オンラインで分かりやすい商品説明が受けられるのはとても良いことと感じる。無理に売りつけられる心配もないし、静かなところで安心して商品を選ぶことができるので安心。(50代男性)

■コロナ渦で店頭に伺うのは抵抗感が少しあったので、とても助かるサービスだと思いました。担当していただいた方の接客も丁寧でわかりやすかったです。知識もすごくて勉強になりました。(40代女性)

■自分の顔はオペレーター側に見えないと分かっていても、慣れていなかったので緊張感はありました。オペレーターの方は身振り手振りを使って分かりやすいように説明をしてくれていました。勧誘もなく電話も切りやすかったので、気になる商品があればまた利用させて頂こうと思います。(20代女性)

オンライン接客 イメージ動画と操作方法

hpオンライン接客 営業時間・定休日

hpオンライン接客 サービスページ
hpオンライン接客 サービスページ

【ビックカメラ・ドットコム HPオンライン接客】 
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週 日・月曜(祝日の場合変更あり)
接続可能機器:パソコン・タブレット・スマホ

【接客オンデマンド】サービス運営会社 概要

社名:ビーモーション株式会社
設立:1990年1月
本社:〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
代表:代表取締役 吉田文秋
事業内容:企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
     企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
企業HP:https://www.bemotion.co.jp/
 
【オンライン接客ソリューション『接客オンデマンド』Webサイト
https://www.bemotion.co.jp/ondemand/