紫外線による肌ダメージなどの肌トラブルをサポート!

紫外線を浴びると、肌細胞を傷つけたり老化を進めます。そこで、細胞を守るために、メラニンを作り紫外線を吸収し、ダメージをブロックします。ビタミンCは、メラニンの生成を中和する効果があるためメラニン生成を抑えることに繋がります。また、できてしまったメラニンの白色化を手助けする働きがあるため、シミ・くすみの対策になります。もともと、ビタミンCは、主に体の免疫力を高めたり、疲労をためないために働いています。ところが紫外線を浴びてしまうと、本来の目的に使われる前に消費されることになってしまいます。 そこで、ビタミンCに替わって働く物質が…

「体の中から未来を創る」、イムノカーサ(本社:東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト5F、代表取締役:鶴見順)は、2021年7月28日(水曜日)から8月31日(火曜日)まで、紫外線対策キャンペーンとして、イムノカーサで取り扱う紫外線対策におすすめの商品をご紹介し、キャンペーン価格にて販売いたします。

日焼けは、日光に当たることによって生成される活性酸素への防御作用です。

紫外線を浴びると、肌を通過し細胞内で活性酸素が発生し、肌細胞を傷つけたり酸化(老化)を進めます。 そこで、細胞を守るために、黒い色素(メラニン)を作り紫外線を吸収し、ダメージをブロックします。

日焼けにはビタミンCが良いと聞いたことがありませんか?

ビタミンCは、活性酸素を速やかに中和する効果があるため、メラニンの生成を抑えることに繋がります。 また、メラニンの還元作用もあるので、できてしまったメラニンの白色化を手助けする働きがあるため、 紫外線を「浴びる前」と「浴びた後」に十分ビタミンCを摂取すると、シミ・くすみの対策になります。

しかし、ビタミンCは、もともと「疲労のためのビタミン」とも呼ばれ、主に体の免疫力を高めたり、疲労をためないために働いています。 ところが紫外線を浴びて、急に活性酸素が増えてしまうと、ビタミンCは本来の目的に使われる前に消費されることになってしまいます。 また、強い照り返しがある場所だと、眼からも紫外線が入ってしまいます。 眼が疲れて緊張すると、全身に疲れが広がってしまい、疲れはどんどん増大していくのです。

ビタミンCに替わって働く物質

活性酸素が体内で増えると、シミやシワなどの老化の原因となり、 また、ガン・脳卒中・急性心筋梗塞などの様々な病気の90%が活性酸素が原因(残りの10%は菌による病気、感染症) と言われています。

日焼けや疲労等、様々なところでビタミンCを消費してしまうと、いくら日々摂取していても不足してしまいます。

そこで、直接活性酸素に働きかける事が出来る唯一の物質が水素です。 水素は、体内に発生した活性酸素と結びつくと、無害な水へと変化し、汗や尿として排出されます。

水素は最も小さい元素なので、素早く全身に行き渡り、身体の奥深くまで容易にたどり着き、 活性酸素を水へ変えてしまう非常に優れた性質を持っています。

鶴見式水素は、なんと1カプセルでレモン約196個分の還元力を持っています。 仮に水素を摂取し過ぎた場合にも、身体をすり抜けていくだけなので、何も害はないと言われています。

夏の疲れや日焼け対策、健康維持の為に鶴見式水素をおすすめします!

夏にお勧めの商品紹介

鶴見式 水素

日差しを浴びて発生した活性酸素以外にも、体内で発生した活性酸素と素早く結びつき、無害な水にして体外に排出する鶴見式水素。
身体の弱った患者様にも負担なくお飲みいただけるよう作られております。


Remedies Five (レメディーズ ファイブ)

肌細胞の活性化や保湿効果の高さから、化粧品などに配合されるピスタチオオイルとザクロオイル、様々な分野で注目されているCBDなど、5つの厳選された原料を使った全身用オイル。
様々な用途に適量お使いください。


鶴見式 ハイドロンシリカ

10倍に希釈した液体を、直接肌に吹きかけてご使用いただく事で、日焼けした肌のケアや、虫刺され等にもご使用いただけます。
また、野菜や飲み物等に吹きかけてご使用いただくと、美味しさを引き出す事ができます。


鶴見式 ミネラル

夏は汗と一緒に体内のミネラルも流れ出てしまいます。体内からミネラルが不足すると、風邪をひきやすくなったり、疲れやすくなる、集中力が下がるなど、パフォーマンスの低下を招く事があるので、こまめに補給する事をおすすめします。


■ イムノカーサについて

イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。
私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、人間が本来持つ免疫力に注目し、サプリメントの開発・販売を行っております。
人間が本来持っている免疫を見つめ直し、内側からイキイキとキレイを目指す免疫治療や代謝医療の現場でも使用される、非常に信憑性の高いサプリメントを提供しています。
そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。
皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

■ 会社概要

商号  : 株式会社イムノカーサ
代表者 : 代表取締役 鶴見 順
所在地 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町20-6
日本橋兜町ファースト5F
設立  : 2010年11月
事業内容: サプリメントの開発及び販売 / 化粧品の販売 / 森愛CLUBの運営
資本金 : 1,000万円
URL  : https://immunocasa.co.jp/
キャンペーン詳細:https://immunocasa.co.jp/products/sunburn-campaign.html


AIが記事を作成しています