立川エリアで最大級!厳選されたプロによるパーソナルトレーニングが安く受けられる『BEYOND 立川店』の情報を駅近ドットコムで公開

駅から徒歩3分!手ぶらで通えて夜10時まで営業


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央本線 立川駅から徒歩3分の『BEYOND 立川店』の情報を2021年8月20日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BEYOND 立川店』の店舗および提供サービスの情報です。


『BEYOND 立川店』は、JR各線「立川駅」北口より徒歩3分、アクセスのよい好立地にある完全マンツーマンのパーソナルトレーニングジムです。立川で最大級の面積を誇る2つの店舗には、実績のあるプロフェッショナルなトレーナーが在籍しており、しかも、パーソナルトレーニングとしてはかなり安い料金でトレーニングが受けられます。ウェアやタオルも無料で利用できるので、仕事帰りにも立ち寄れますよ。プロならではの専門知識が活かされた一人ひとりに合ったメニューと食事指導によるパーソナルトレーニングで、美しい体を手に入れませんか。

パーソナルトレーニングが割安料金で受けられる

「体重を効率的に落としたい」「プロのトレーナーのもとで理想の体を手に入れたい」などと、パーソナルトレーニングを検討される方も多いかと思います。しかし、パーソナルトレーニングを受けるとなると、ジムの月額料金よりもかなり割高になるため、躊躇したり諦める方もいらっしゃいますよね。

『BEYOND 立川店』の最大の魅力は、パーソナルトレーニングとしてはかなり安い料金で受けられることです。一般的な一回当たりの料金よりも安く、しかも、入会金も無料となっています。

強引な勧誘なども一切ないので、これからトレーニングを始めてみたいという初心者の方でも、気軽に割安の料金でパーソナルトレーニングが受けられますよ。

実績と知識を兼ね揃えたプロフェッショナルトレーナーのみが在籍

パーソナルトレーニングを始めるにあたり、料金が安いのは嬉しいポイントですが、比較的安い価格でのパーソナルトレーニングとなると、それなりにクオリティも低いものではないかと少し不安になる方もいるのではないでしょうか。

しかし『BEYOND 立川店』は、料金が安いのに、実績のあるトレーナーのみが在籍しています。しかも、数々のコンテストでの優勝経験や入賞実績があるトレーナーのみに厳選されています。

とにかく痩せたいという目的でトレーニングをする場合でも、単に体重を落とすことのみにフォーカスするのではなく、プロならではの食事のノウハウも活かし、脂肪は減らしながらもしっかりと筋肉を作るトレーニングメニューを提案してくれます。

理想的な美しい体になれるのはもちろん、同時にリバウンドしにくく、より痩せやすい体作りができますよ。

立川では最大級!通いやすいトレーニング環境

パーソナルジムを探すと、居住用マンションの一室がジムとして設定されていることも多いですよね。

しかし『BEYOND 立川店』は、ビル全体がジムとなった本館とANNEX店の2つの店舗を展開しており、立川では最大級の面積を誇る規模です。

白を基調としたスタイリッシュな内装の館内は清潔感のある空間になっています。シャワーはもちろん、ウェアやタオルに加えて高級アメニティも完備されていて、すべて無料で利用ができ、通いやすい環境がしっかりと整っています。夜10時までの営業で、仕事の後などにも手ぶらで通えるのも嬉しいポイントです。

料金が安く、頼れるプロフェッショナルによるトレーニングが受けられるとしても、パーソナルトレーニングは継続して通うことがとても大切です。駅から近く、通いたくなるような環境が用意されている『BEYOND 立川店』で、パーソナルトレーニングを始めてみませんか。

BEYOND 立川店 の店舗情報

店名:BEYOND 立川店
電話番号:05052682103
住所:〒1900012 東京都立川市曙町2-14-19 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています