ノンアルコールビールの世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ノンアルコールビールの世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を8月16日より開始しました。

市場概要

世界のノンアルコールビール市場は、2022年に202億米ドルに達し、2030年には287億米ドルに達し、予測期間2023-2030年のCAGRは4.5%で成長すると予測されています。人々の健康志向の高まりは、アルコール飲料よりもノンアルコールビール市場の巨大な拡大につながります。

販売チャネルの拡大は、市場拡大の有利な機会を生み出します。主要企業はM&A、提携、合弁事業を通じて事業の多角化を進めています。アルコールを含まないクラフトビールのイントロダクションが、市場の成長をさらに後押ししています。例えば、オレゴン州ポートランドのノンアルコール・クラフトビール会社Kit NA Brewingは、2023年に初のバラエティパックを発売しました。

ノンアルコールビールの利点に対する認識の高まりが、ノンアルコールビール市場の成長を支えました。アップストリーム・ブルーイング・カンパニーの記事によると、アルコールフリー・ビールは心臓血管の健康を改善し、骨密度を高め、骨粗鬆症のリスクを低減し、母乳分泌を促進します。これらの要因がノンアルコールビール市場の成長を促進しています。

市場力学

植物由来の製品に関連する健康上の利点が市場成長を牽引しています

アルコール飲料は健康に悪影響を及ぼします。脳、肝臓、膵臓、消化器系を痛める。米国国立がん研究所によると、飲酒が数種類のがんを引き起こす可能性があるという確かな科学的コンセンサスがあります。このような悪影響があるため、人々は同じような感覚で飲めるが、健康上の利点がある代替品を探しています。

ノンアルコールビールは、その健康上の利点のために絶大な拡大を得ています。ノンアルコールビールは、乳房の乳汁分泌を促進します。ノンアルコールビールは熟睡感をもたらし、不安やストレスを軽減します。さらに、心血管疾患のリスクを低下させるのに役立ちます。また、選手に余分なエネルギーを供給するため、スポーツ栄養にも含まれています。

ノンアルコールビール市場の成長を牽引すると推定される新発売とイノベーション

主要な市場プレーヤーは、世界のカバレッジを拡大するために強力な戦略を採用しています。消費者のパターンの変化を考慮し、消費者のニーズに応えるために製品ポートフォリオに新しいバリエーションを導入しています。多くの企業が、味と品質に付加価値をつけたフルーツ入りノンアルコールビールを発売しています。例えば、クールバーグ・ストロベリーは、イチゴと麦芽のファンタスティックな味わいを黄金色のビールに詰め込んだノンアルコールビールです。

革新的な技術により、ブドウやリンゴなど様々な原材料が加工されています。さらに、製品ポートフォリオに0.5%のノンアルコールビールを含めることで、アルコール消費者の嗜好がノンアルコールビールにシフトしています。そのため、消費者を惹きつける魅力が増し、ノンアルコールビール市場の成長を牽引しています。

ノンアルコール飲料ルに伴う健康上の利点が市場成長を牽引しています

アルコール飲料は健康に悪影響を及ぼします。脳、肝臓、膵臓、消化器系を痛める。米国国立がん研究所によると、飲酒が数種類のがんを引き起こすという確かな科学的根拠があります。このような弊害があるため、人々は同じような感覚で飲めるが健康にも良い代替品を探しています。

ノンアルコールビールには、必須ビタミン、ミネラル、食物繊維、抗酸化物質が豊富に含まれています。ノンアルコールビールは、乳房の乳汁分泌を促進します。熟睡をもたらし、不安やストレスを軽減します。さらに、心血管疾患のリスクを下げるのにも役立ちます。また、選手に余分なエネルギーを供給するため、スポーツ栄養にも含まれています。

高い製造・小売コストがノンアルコールビール市場の成長を抑制しています

ノンアルコールビールはアルコール飲料に比べて高価です。この要因が市場成長の抑制要因となっています。ノンアルコールビールは新興市場です。新しくてユニークな製品を生み出すために、常に多くの研究開発が行われています。eコマースサイト「Drizly」によると、ノンアルコール・スピリッツの平均コストは、アルコール入りスピリッツより若干高いです。これは、ノンアルコール・スピリッツには、伝統的な蒸留器が新しい製法を研究開発する必要があることが多いためです。

ノンアルコールビールの原料は、通常のビールの原料よりも高価であることが多いです。ビールからアルコールを除去するには、追加の工程と設備が必要で、これが製造コストを押し上げます。高いマーケティングと流通コスト、特殊なパッケージング、少量の生産、継続的な研究開発が、ノンアルコールビールの高価格の一因となっています。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格力学(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

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