カップルYouTuber『夜のひと笑い』YouTubeチャンネル登録者数50万人突破!!

50万人突破記念グッズの販売が決定 !?

                写真左(こう)                  写真右(いちえ)
写真左(こう) 写真右(いちえ)

TikTokで大人気のカップルクリエイター『夜のひと笑い』が2019年10月に始動したYouTubeチャンネルが約10ヶ月で登録者数50万人突破を果たした。
主に、カップル企画、ドッキリ企画、こうくん(彼氏)の歌唱力の高さから歌ネタなどが注目されており、『【逆ドッキリ】彼氏に別れようドッキリしたらOKされた・・・』は170万再生を突破している。

動画『【逆ドッキリ】彼氏に別れようドッキリしたらOKされた・・・』

登録者数50万人突破記念グッズの販売が決定!!

YouTube登録者数50万人突破を記念して『夜のひと笑い』自身初となるグッズの販売が決定した。
デザインは『夜のひと笑い』のSNSで使用しているアイコンデザイン等を手掛けるYogi Yuu氏に依頼。
こうといちえのこだわりが詰まったグッズが完成した。
販売期間は8月21日19:00〜8月28日23:59までの期間限定販売となる。
この機会に『夜のひと笑い』のチャンネルユーザーは是非ゲットして欲しい。

9月27日(土)オンラインイベント開催

 『夜のひと笑い』オリジナルグッズを3000円以上お買い上げの方に先着でオンライン特典会プレゼント。
ご購入いただいた全ての方がご参加いただけます。
時間が許す限り、いつも応援してくれてる皆様とお話したいという『夜のひと笑い』の希望ので企画されたこのイベント!!
先着順で特典会参加権利が付与されます。
定員に達し次第終了となります。特典会参加ご希望の方はお早めに商品をゲットしてください!!
参加に関する詳細は購入者様へメールでお知らせ致します。

グッズラインナップ

商品:超お買い得!!全部セット!!
サイズ:M/L/XL
料金:5500円(500円お得!!)
オリジナルエコバック付き

商品:Tシャツ
サイズ:M/L/XL
料金:3000円

商品:フェイスタオル
サイズ:縦34cm×横80cm
料金:¥2000

商品:ステッカー3種セット
料金:1200

グッズ全部セットご購入で『夜のひと笑い』オリジナルショッパープレゼント!

重大発表動画!!

視聴者へメッセージ

いつも応援してくれてる皆様へ

YouTubeチャンネル開設10ヶ月で50万人まで来れたのは、もちろん僕たちの才能もありますが.....笑
絶対に、『夜のひと笑い』の良質なファンのみんなの応援があったからだと思ってます。
みんなが『夜のひと笑い』を応援して良かった!ついてきてよかった!と思えるようなクリエイターで居続けるので、これからも安心してついてきてください!
応援してくれるみんなと一緒に良いチャンネルにしていきたいです!
僕たちは年内60万人、来年には100万人突破という目標を掲げています。
これからも良い動画を上げ続けるので絶対見てな!!!

プロフィール

名前:こう
生年月日:2000年1月17日
出身地:大阪府
血液型:A
趣味:カラオケ、スポーツ、お笑いの勉強、全国百名店のラーメン巡り、自然豊かな観光名所を回ること
特技:歌うこと、スポーツ、喋ること、笑わせること、人に好かれること

名前:いちえ
生年月日:1999年10月27日
出身地:大阪府
血液型:A
趣味:食べること、遊ぶこと
特技:スポーツ

"いちえ"がTwitterで喜びを伝える

Instagram


AIが記事を作成しています