系列店『Grande by Saku』でまつエクとネイルもできる!身も心も満たされる癒しのサロン『美容室 Saku 二十世紀が丘店』の情報を駅近ドットコムで公開

クラシカルな雰囲気の中でリラックス!木のぬくもり香る住宅街の中の隠れ家的サロンです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県 北国分駅から徒歩10分の『美容室 Saku 二十世紀が丘店』の情報を2022年2月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『美容室 Saku 二十世紀が丘店』の店舗および提供サービスの情報です。


北総線北国分駅から徒歩10分の『美容室 Saku 二十世紀が丘店』は、身も心も満たされる癒しのヘアサロンです。クラシカルな雰囲気の中で流れるBGMには自然の音が取り入れられており、艶髪が手に入るヘッドスパは思わず眠ってしまうほどの心地良さ。そして笑顔の素敵なスタッフが、あなたに似合うスタイルを提案してくれます。忙しい日常から離れたリラックスしたサロンタイムを、ぜひ過ごしてみませんか?系列店『Grande by Saku』ではまつエクとネイルもできますよ。

クラシカルな店内は癒しの空間!“ヘアエステ・ヘッドスパ”は深いリラクゼーション効果が期待できます

『美容室 Saku 二十世紀が丘店』はクラシカルな空間で、BGMには静かな音楽や水の音、鳥の声などを取り入れています。
落ち着いた空間で髪を綺麗にしながら、日々の喧騒を忘れ心からくつろぐことができますよ。

おすすめメニューは至福の時間が過ごせる“ヘアエステ・ヘッドスパ”です。
普段、頭皮をマッサージしてもらうことはあまりないのではないでしょうか。
しかし、頭皮をマッサージしてもらうと、自分では感じていなかったコリを感じることができます。

今まで実感していなかったコリをほぐす感覚は、眠ってしまうほどの心地良さ!実際に眠ってしまう方も多いそうで、深いリラクゼーション効果が期待できそうですよね。

施術後の髪はサラサラで艶やか!ぜひ体感してみてください。

初めての方にもおすすめ!落ち着いた色合いの空間で笑顔のスタッフが出迎えてくれます

『美容室 Saku 二十世紀が丘店』の店内は落ち着いた色合いの空間で、スタッフが笑顔で迎えてくれます。
初めての人でもリラックスして過ごせますし、心安らぐBGMとともに非日常感が楽しめますよ。

場所は、北国分駅から徒歩10分。または、松戸駅東口を出て三矢小台行きのバスで約20分です。

住宅街の中のアーチをくぐったら、あなたの“なりたい”髪とスタイルが手に入る美容室が待っています。

「美容室 Saku 二十世紀が丘店」から歩いて2分!系列店「Grande by Saku」でまつエクとネイルもオーダー可能です

あなたの理想のヘアスタイルが叶ったら、目元や手先も美しくしてみませんか?

『美容室 Saku 二十世紀が丘店』から歩いて2分の場所にある系列店『Grande by Saku』では、まつエクとネイルもオーダーできますよ。

まつ毛は髪の毛と同様で、生えグセやくせ毛があるのをご存じですか?

『Grande by Saku』へ足を運べば、ひとりひとりに合ったつけ方や似合わせをしっかりカウンセリングしてもらえるので、あなたのクセを美しくカバーしてもらえます。

気になった方は一度足を運んでみてくださいね。

美容室 Saku 二十世紀が丘店 の店舗情報

店名:美容室 Saku 二十世紀が丘店
電話番号:05052682415
住所:千葉県松戸市二十世紀が丘丸山町60

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています