透明で固く溶けにくい!本来の“うまみ”を味わえる魅せる氷ジュエルアイスをクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて8月21日より発売致します。

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)は透明で固く溶けにくい本来の“うまみ”を味わえる魅せる氷、ジュエルアイスメーカーをクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて8月21日より先行予約販売を致します。 誰でも透き通った透明な氷をご自宅で簡単に作る事ができます。是非皆様からのご支援をお待ちしております。

”透き通った氷が酒を美味くする”
透明で透き通った氷は本来であれば作るのがとても大変で手間もかかります。
しかしこのジュエルアイスメーカーを使えば簡単に透明で透き通った氷を作る事ができます。

雑味の無い氷で飲むドリンクは本来の美味しさを味わうことができます。
見た目はダイヤモンドの様に美しく輝き、氷そのものにも旨味を感じることができます。
1日の締めくくりや大切な人と、あるいはサプライズとして氷でおもてなしするのはいかがでしょうか。

ご自宅でまるで映画のワンシーンのようなドリンクを作る事ができる本商品。
おうち時間が増えている昨今、ジュエルアイスメーカーで作った氷と共に素敵なステイホームをお過ごしください。

◇商品紹介◇
・透明度の高く不純物の無い氷を簡単に作る事ができます。
・飲み物や食べ物の味を損なわず食材が持つ本来のうまみを引き出すことが可能。
・一般的な氷よりも解けにくいので飲み物も潤まりにくい。
・球体、ダイヤ型、ドクロ型など様々なシリコン型で氷を作り事が可能。

【販売について】
クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売を開始致します。
普段より少しお得にお買い求め頂けるので是非この機会にお買い求めください!
期間:2020年8月21日から2020年9月29日まで
URL:https://www.makuake.com/project/jewelice2/
皆様からのご支援もお待ちしております。


AIが記事を作成しています