胃内バルーン市場分析:業界規模、シェア、収益成長、開発、需要予測別

「胃内バルーン市場:グローバル需要分析と機会見通し2027」と題するレポートでは、世界の胃内バルーン市場の概要を、製品タイプ別、充填材別、エンドユーザー別、地域別市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界の胃内バルーン市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約18%のCAGRを記録すると予想されています.The市場は、心血管疾患および高血圧のリスクを低下させる胃内バルーンの顕著な特徴を背景に堅調な成長を観察しています。
この手順は、副作用のまれな可能性と安全性と効果的な体重管理を保証します。これは、製品の商業的入手可能性の増加と、バルーンが破裂した場合に患者に警告する尿中の青色染料を介して安全性を提供するという利点に起因する可能性がある。さらに、この手順は、他の外科的方法と比較して安価である。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を大きく支えると推定されています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1431
地域分析に基づいて、世界の胃内バルーン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれており、そのうち、北米地域の市場は予測期間中に大幅な成長を示し、これらの地域での肥満の高い有病率を背景にアジア太平洋地域が続くと予想されています。
低侵襲技術
胃内バルーンは、患者が軽度の麻酔下にある間に30分間の低侵襲内視鏡的処置によって移植される。この手順は時間がかかりにくく、切開なしで実行されるため、市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。
しかし、吐き気、痛み、嘔吐、胃のけいれん、消化不良、鼓腸、膨満感、下痢を伴う逆流などの胃内バルーンの使用に関連する副作用は、予測期間中の世界の胃内バルーン市場の成長を抑制する要因として作用すると予想されます。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/ask-the-analyst/rep-id-1431


AIが記事を作成しています