今ならロゴ作成が無料|おうちのこうじ.com工事業者先行登録。

先着10者様限定でオリジナルロゴを2パターン無料で作成します。キャンペーンコードは【LOGO12】

頑張る設備工事業者と消費者をつなげるプラットフォーム「おうちのこうじ.com」では工事業者の先行登録受付中

工事金額の総額が事前にわかって安心して工事を依頼できるマッチングプラットフォーム「おうちのこうじ.com( https://uchi52.com/ ) 」を開発中の株式会社クラウンクラウン(本社:埼玉県さいたま市、代表:松本昭彦)は、このたび先行登録した工事業者から先着10社にオリジナルロゴデザインのプレゼントを行います。

キャンペーンの詳細

おうちのこうじ.com業者様登録フォーム(https://uchi52.com/business/registrations/new )よりエントリーをお願いします。
フォーム最下段の「キャンペーン紹介コード」の欄に【LOGO12】を入力してください。
その後自動で送られてくるメールに従いログインし、必要情報を入力してください。
なお現在ベータ登録となっており、サービス開始前には詳細情報を入力していただき運営からの審査が入ります。
審査に通った方の先着順で10名(10社)にオリジナルロゴをプレゼントします。
ロゴ作成にあたってインタビューをさせていただく場合があります。
おうちのこうじ.comのサービスロゴとしてだけでなく、普段の活動で使っていただくこともできます。

おうちのこうじ.comとは

簡単にインターネット上で工事を依頼できるようになった現在でも、実際の工事価格がわからず想定よりも高額になってしまう事例が後を絶ちません。または巨大プラットフォームに登録するも、無理な安値で提供することが必須で十分な利益を出せなかったり品質を保つことができない事例も多く見かけます。おうちのこうじ.comはそれら立場の弱い人の助けになることを目指しています。さらに登録業者の社会貢献度や福利厚生などをポイントとして可視化することにより、エシカル消費と業界の成長を促します。現在事業者の先行登録受付中で、先行登録した事業者には手数料がずっと割引となる特典があります。
今では簡単に誰でもネットでスキルを売買できるようになりましたが、設備工事にはさまざまなルールがあります。それは事故を減らすためでもあり、人命を危険にさらさないためのものでもあります。これらのルールや法律は一般の方には知られていないものも多く、新規参入者が知らずにルールを破って営業しているケースもあります。
業界の健全な成長のために新規参入者を歓迎する一方、そういった人たちへ学ぶ機会も与えられるべきだと思っています。おうちのこうじ.comはそのような役割も担える場になることを目指しています。

一般的なプラットフォームのように場所だけを提供して責任を一切取らないということはありません。事故に対する保険やケガに対する保険なども充実しています。長年工事を提供してきた当事者だからこその工事業者を守る仕組みと、消費者にも十分満足していただけるための仕組みとなっています。
※クラウンクラウン代表の松本は会社設立前に大手家電設備工事会社で20年弱の工事経験があり、そのうち10年以上をクレーム処理責任者として勤めてきた実績があります。

■取り扱い予定の工事

サービス開始時には以下の工事を取り扱い予定です。
エアコン工事、アンテナ工事、換気扇工事、浴室乾燥機工事、LAN配線工事、ビルトイン食器洗い乾燥機工事、温水洗浄便座工事、IHクッキングヒーター工事、コンセント・スイッチ工事、レンジフード工事、照明工事、テレビ壁掛け工事、ドアホン工事、センサーライト工事、防犯カメラ工事
その他工事以外のものでも日々の生活にまつわるサービスは広く扱う予定なので、生活関連サービスを手掛けている方は是非先行登録をお勧めします。

■利用料など

登録料、月額固定費などは一切かかりません。
工事を行った場合のみ工事料金等から一定の手数料をいただきます。
手数料は種目別に異なり、例えばサービス開始から6か月間は交通費に対するシステム利用手数料は0円です。先行登録いただくと商品販売は手数料1%(エアコン工事の際にエアコン本体を販売した場合など)です。なお消費者への請求額に対して決済手数料が5%かかります。※工事担当者が集金や決済をする必要がありません。
工事料金に対する手数料は通常15%ですが、先行登録者は常に正規料金より割引となり、スタート時は10%を予定してます。
※将来的にこれら手数料は変更となる可能性があります。

キャンペーンサイト

おうちのこうじ.com|https://uchi52.com
業者登録フォーム|https://uchi52.com/business/registrations/new


会社概要

株式会社クラウンクラウン
設立 :2011年6月10日
住所 :埼玉県さいたま市岩槻区岩槻6837
資本金:1000万円
建設業許可:電気通信工事・電気工事・内装仕上げ工事・管工事
許可番号 埼玉県知事 許可(般-1)第73132号
登録電気工事業者:埼玉県知事 届出第2020038号
さいたま市指定給水装置工事事業者 第1291号


AIが記事を作成しています