【応募期限7月15日迄】「グランピング施設に特化したBtoBマッチングサービス」抽選で3社様限定、通常30万円の販促パックを無料で体験いただけます!

株式会社インデンエンターテイメント(本社:京都府京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F)が運営するウェブメディア「GLACHA グラチャ」(https://glacha.com)では、グランピング施設に特化したBtoBマッチングサービスの販促パック、通常30万円(税別)のサービスを期間限定7月15日迄にご応募いただいた企業様の中から抽選で3社様に無料でご体験いただける機会をご提供いたします。

画像:奥琵琶湖マキノグランドパークホテル様
画像:奥琵琶湖マキノグランドパークホテル様

GLACHA グラチャでは、グランピング施設に特化したBtoBマッチングサービスを開始いたします。具体的には、グランピング施設に向けたWEBセミナーを開催し、御社にご登壇をいただきます。そこで、PRしたい商材についてお話しいただく機会を創出いたします。

WEBセミナーを開催するにあたって企業様からよくお聞きするのは、「企画を考える時間がない」「集客が思うようにいかない」「グランピング施設とのネットワークがそもそも少ない、又は、更に増やしたいけど手間や時間を軽減させたい」など。このような企業様の声にお応えして、弊社が「企画から集客までを一括でご支援するサービス」が販促パックです。

販促パック内容

①御社の商材を取材し、記事を作成します
②グラチャに御社の記事を掲載します(掲載期間は3ヶ月間)
③掲載記事を弊社からグランピング施設に配信します(開催月にあわせて1〜5回)
④WEBセミナー開催 本番(開催数:1回、御社にご登壇いただきお話いただきます)
⑤集客はグラチャで行います
(10人の集客保証有。今回は無料体験のため返金対応はございません)
⑥参加者リストの登録情報の提供(今後の営業活動にお役立てください)

販促パックのフロー
販促パックのフロー

アウトドアの新定番として、着実に地位を築いているグランピングの市場規模は年々各大規模にあり、多くの企業様が施設の導入を検討している実態があります。キャンプとは異なる、けれどもアウトドアを満喫でき、優雅で贅沢な空間で非日常を味わえる強みを武器に、宿泊・飲食・アトラクションを含めたトータル的な視点から最高の収益体制を作り上げるサポートを、グラチャが行います。

【応募方法】
グラチャ公式サイトより、必要情報のご入力とご応募いただいた理由を添えて送信をお願いいたします。情報を送信いただきましたら応募完了となります。
応募期間:本日より7/15(木)迄
応募フォーム:https://glacha.com/seminar/
抽選結果:応募締め切り後、1〜2週間以内にメールにて当選可否のご通知をお送りします。応募フォームは、1通1通拝見しますので是非思いの丈を書いてお送りください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

GLACHA とは

GLACHA グラチャ「グランピング(Glamping)+チャーム(Charm)」の造語では、グランピングの魅力発信はもちろんのこと、各施設のこだわりを余すところなく発信して参ります。また、最新のグランピング業界のニュースやアクティビティ、食(フード)といったカテゴリーを設けることで、休日の過ごし方や楽しみ方を紹介していきます。メディアを通して社会にもっと楽しい生活、自由な働き方を知っていただけるサービス=エンターテイメントを提供していきたいと考えております。これらのサービスや取り組みにより、地域活性化・地方創生への貢献を目指します。

GLACHA グラチャ設立の想い

環境や人に依存する働き方や過ごし方から、本当の意味で“自立”する力が求められる時代へ突入すると考えます。このことから自分の人生をもっと豊かに・充実した時間を、自らがデザインすることが必要になります。そこで私たちは、グランピングを通して、「日本中の人々に笑顔と活気を与えたい。」「グランピング業界を更に盛り上げ、各地域のマイクロツーリズムに貢献したい。」そんな想いからサービスを始めるに至りました。

現在、GLACHA グラチャでは、グランピング施設の掲載を無料で行っております。施設ご担当者様より情報提供いただきます公式サイトや電話番号、アドレスなどを掲載することで直接予約へと誘導いたします。お送りいただいた後は弊社担当が責任持って公開まで対応いたしますので、グランピング施設ご担当者様のお手間はほとんどかかりません。さらにご要望がありましたら現地取材も相談の上実施させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。ご掲載を希望のグランピング施設様は、公式サイトの下部にあるリンクから情報入力ページ(https://glacha.com/publish/)にご入力・お写真を添付いただき送信をお願いいたします。

GLACHA グラチャ ロゴ
GLACHA グラチャ ロゴ

【会社概要】
会社名:株式会社インデンエンターテイメント
本社所在地:京都府京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
編集長 兼 運営責任者:日向 真里亜
資本金:9,000,000円
問い合わせ先:hyuga@inden.ne.jp


AIが記事を作成しています