乾燥フルーツ・野菜市場:製品タイプ、技術、機器タイプ、流通チャネル、用途別-2024-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「乾燥フルーツ・野菜市場:製品タイプ、技術、機器タイプ、流通チャネル、用途別-2024-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を6月19日より開始しました。

乾燥フルーツ・野菜市場規模は2023年に587億4,000万米ドルと推定され、2024年にはCAGR 8.11%で634億1,000万米ドルに達し、2030年には1,014億4,000万米ドルに達すると予測されています。

乾燥果物・野菜法は農産物の水分を減らし、これらの製品の保存期間を効果的に延ばし、微生物の繁殖を抑制します。健康的で自然な食品オプションに対する認識と需要の高まりが、健康的な間食の代替品として消費者を乾燥果物・野菜へと向かわせています。乾燥技術における継続的な技術革新により、乾燥工程の品質と効率が改善され、乾燥製品は消費者にとってより魅力的なものとなり、生産者にとってはより収益性の高いものとなっています。現代の消費者の多忙なライフスタイルは、保存の利便性、輸送の利便性、消費の利便性から、多忙なスケジュールにうまく適合する乾燥果物や野菜の利便性を特に魅力的にしています。しかし、乾燥工程はエネルギーを大量に消費するため、生産コストが高くなり、それが消費者に転嫁されることが多いです。加工・保存中に乾燥製品の栄養価や安全性を維持することは、市場成長にとって課題となりうる。さらに、スーパーフードブレンドや食事やスナック用のプレミックス原料など、新しい風味や製品ラインを開発することで、より幅広い消費者層を惹きつけることができます。栄養強化や加工中の天然栄養素の保持向上を通じてドライフルーツや野菜の栄養プロファイルを強化すれば、健康志向の消費者に対応でき、市場成長の機会を生み出すことができます。

主な市場の統計 基準年[2023] 587億4,000万米ドル 予測年[2024] 634億1,000万米ドル 予測年 [2030] 1,014億4,000万米ドル CAGR(%) 8.11%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.乾燥フルーツ・野菜市場の市場規模および予測は?

2.乾燥フルーツ・野菜市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.乾燥フルーツ・野菜市場の技術動向と規制枠組みは?

4.乾燥フルーツ・野菜市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.乾燥フルーツ・野菜市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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