オレンジの差し色がヤバイ!ミッフィーとお出かけ♪なトートやリュック

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィー好きのみなさんに、かわいいトートーバッグをご紹介したいと思います。
デイリー使いにピッタリでオススメのトートーの他にもポーチなどが揃いました。ぜひお気に入りのバッグを見つけてくださいね。ギフトにしても喜ばれること間違いなしですよ。

ミッフィーがたくさん!鮮やかなブルー地にキュートなミッフィーが大集合のデザインです。ほっこりしますね~♪ちょっとしたお出かけにも便利で、使いやすいサイズです。毎日一緒にお出かけしてしまいたくなるデザインですね。

中はビタミンカラーのオレンジで、元気になりそうです。ブルーとの対比も綺麗なんですよ。小さなポケットもついていて、小物も入れられます。

マチもたっぷりあるのが分かりますね!コンパクトながら、たくさん入るのも嬉しいです。軽くて丈夫なキャンバス地なので、カジュアルに使えそう♪

こちらは少し大きめのトートーバッグです。縦長のスクエアが使いやすそうですね。ブルー地に、真ん中にミッフィーデザインのポケットがついたデザインで、さりげなくファスナーがオレンジ色なのもポイントです♡

内側はきれいなオレンジ色です。ビビッドカラーは観ているだけで元気になりますよね。ポケットもついているので、機能的ですね。

お出かけや学校や旅行時のサブバッグにも活躍してくれますね。

小さなお子さんがいる方にオススメの、マザートートーバッグもあります♪高さ30cm×横幅55cm×奥行20cmの大容量な上に、機能面での使いやすさもバツグンです。仕分けのできるポケットなどはもちろん、小さなサブバッグまでついていて、至れり尽くせり。

内側は濡れても大丈夫なようにナイロン仕様。オムツ替えシートまでついています!もちろん、マザーバッグとしてではなく、お出かけにも使えちゃいます。

こちらはショルダータイプのマザーズバッグです。手提げの持ち手もついているので、2WAYで使えて便利です。サイズは高さ24cm×横幅22.5cm×奥行14cm。ミッフィの他にもおひさまやお月さまが描かれていてかわいいんですよ♪

サイドについたポケットも、すぐに取り出したいものが入れられて便利!

もちろん内側にもポケットがいっぱいです♪

フラワーシリーズのミッフィーのトートーバッグです。シンプルな形ですが、デザインがとびきりキュート♡

ピンクにフラワープリントなんて、女子力高いですね~。サイズは300×200×120mmの使いやすい大きさです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています