L Messageでトーク画面にボタンを並べるクイックリプライが追加

LINE公式アカウント自動化ツール「L Message(エルメ)」は、トーク画面でアンケートの実施が可能。取り方はカルーセル、ボタン、フォーム等。収集した情報はタグ付けできます。

株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)は、2023年12月27日(水)に「L Message(エルメ)」のアップデートを実施いたしました。
アップデートでは、クイックリプライ機能が追加され、トーク画面上に最大10個のボタンを設置できるようになりました。

機能概要

L Message(エルメ)では、メッセージ、テンプレート、フォーム作成などの機能でアンケートを作ることができます。

いずれの方法でも、回答は友だち情報との紐付けやタグ付けなどが可能です。

アンケートを行うことで、友だちの属性やニーズを把握し、効果的な配信やコンテンツ作成に役立てられます。

アップデート情報

アップデートにより、トーク画面上に並ぶボタンを押すだけで返信できるクイックリプライ機能が追加されました。

ボタンは最大10個まで設置可能です。

友だちの返信の手間削減やアンケートの回答方法として活用できます。

お問い合わせ方法

システムの詳細や導入方法については「L Message(エルメッセージ)マニュアルサイト」にてご案内しております。

お手数をおかけしますが、以下のリンク内の各種窓口よりお問合せいただけますと幸いです。
https://lme.jp/manual/contact/


AIが記事を作成しています