小田急・JR町田駅からバスで11分『みどりヶ丘整骨院』はゆがみを整える「姿勢均整術」であらゆる不調を改善へと導きます!駅近ドットコムで情報を公開中

腰痛・首コリ・足のしびれ・四十肩・五十肩でお悩みの方におすすめの整骨院


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 小田急・JR町田駅からバスで11分の『みどりヶ丘整骨院』の情報を2021年11月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『みどりヶ丘整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


小田急・JR町田駅からバスで11分の『みどりヶ丘整骨院』は、ゆがみを整える「姿勢均整術」によって腰痛や首コリといったあらゆる不調を改善へと導いてくれる整骨院です。四十肩や五十肩にも詳しい先生が施術を行います。自宅でできるストレッチや体操などの指導もしてくれるため、日常生活から不調を改善していくことができます。インナーマッスルの筋トレのメニューもあり、ダイエットや転倒防止・老化防止を図りたい方にもおすすめです。

姿勢均整術であらゆる不調を改善

身体は悪い姿勢や動きのクセによって徐々にゆがんでいきます。

腰痛や首コリといった不調の原因はそういった身体のゆがみであることがほとんどのため、身体のゆがみを整えることが不調の改善に欠かせないと言われるほど。

『みどりヶ丘整骨院』では、そんな身体のゆがみを整える「姿勢均整術」によって身体の不調の改善を目指すことができます。

ボキボキ音が鳴るような施術ではなく、じっくりと圧をかけながら調整してくれるので、初めて整骨院へ行く方や、音が鳴る施術が苦手な方にもおすすめです。

四十肩・五十肩に詳しい先生がいる

年齢を重ねるにつれて徐々に肩が上がりにくくなるのが、四十肩・五十肩です。

『みどりヶ丘整骨院』は四十肩・五十肩に詳しい先生がいる整骨院、肩に違和感を覚えることが増えた方や症状に心当たりのある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

今、あなたの肩がどのような状態になっているのか、施術の進め方や期間なども分かりやすく丁寧に説明してくれるので、安心して施術を受けることができるはずです!

また、自宅に帰ってからできるストレッチや過ごし方なども丁寧にレクチャーしてもらえますので、定期的な来店が難しい方も安心ですね。

インナーマッスルの筋トレのメニューもあり

『みどりヶ丘整骨院』では、上記で紹介した以外にもインナーマッスルのトレーニングメニューもあります!
「最近お腹が出てきた気がする…」「体幹を鍛えたい!」などという方に特におすすめです。

激しいトレーニングは行わず、時間をかけてじっくりとインナーマッスルを鍛えていくことを目的としています。

自分自身でトレーニングが行えない方には電気刺激で筋肉を動かすトレーニングも行ってくれるため、高齢者のリピーターも多いそうですよ。

身体のラインがすっきりするだけでなく、ぎっくり腰や腰痛を起こりにくくしたり、転倒防止や老化防止など、うれしい作用につながることも期待できます。

詳しい施術内容は、施設の公式ホームページにも掲載されています。気になる方は、ぜひこちらもご覧くださいね♪

みどりヶ丘整骨院 の店舗情報

店名:みどりヶ丘整骨院
電話番号:05052682413
住所:東京都町田市本町田2015-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています