韓国の玩具市場は、2019-2027年の予測期間中に約4%の最も高いCAGRで成長すると予測されています

韓国玩具市場は、アウトドア玩具、スポーツ玩具、幼稚園玩具、建築セット、アクションフィギュア、人形、芸術品や工芸品、ぬいぐるみ、車両に分かれています

Research Nester Private Limitedは調査レポート「韓国の玩具市場 :需要の分析及び機会展望2027年」2020年4月 23日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

テレビ番組に表示されている漫画のキャラクターのレプリカの需要、およびレプリカをおもちゃとして作成できる商品の需要と、ソーシャルメディアからのおもちゃへの影響の高まりが高まっています。近年、数多くの漫画キャラクターがテレビで上映されています。これらの番組を見ている子供たちは、漫画のキャラクターをフォローする傾向があります。その結果、親の間で子供のためにそのような玩具を購入する需要が高まっています。これは韓国の玩具市場の成長に貢献すると予想されます。韓国の玩具市場は、2019-2027年の予測期間中に約4%の最高のCAGRで成長する予測されます。さらに、韓国の玩具市場は2018年に約2900百万米ドルに達した価値は、2027年末には約4300百万米ドルの価値に達すると予測されています。

市場レポートのサンプルをリクエストする@https://www.researchnester.jp/sample-request-2410

韓国の玩具市場は、製品に基づいて、屋外用およびスポーツ用玩具、幼稚園用玩具、建築セット、アクションフィギュア、人形、美術工芸品、ぬいぐるみ、乗り物などに分割されています。2018年に約31%の市場シェアを保持したアウトドアおよびスポーツ玩具セグメントは、予測期間中に約5%のCAGRで成長し、2027年末までに約1300百万米ドルの値に達すると予測されています。さらに、このセグメントは、2027年には前年と比較して約7000万米ドルの価値を達成すると予想されています。

韓国の玩具市場は、流通経路に基づいてオンラインとオフラインに分割されています。オフラインセグメントはさらに、ハイパーマーケット、専門店、スーパーマーケットなどにさらに細分されます。2018年に約41%の市場シェアを保持したハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に約3%のCAGRで成長することにより、2027年末までに約1100百万米ドルの価値を達すると予想されます。さらに、このセグメントは、2027年には前年と比較して約1000万米ドルの価値を達成すると予想されています。

成長ハイライト:-

国連児童死亡率推計グループ(2019)の統計によると、5歳から14歳までの年齢層の子供の死亡率は、2010年に5歳の子供1000人あたり1.19人から2018年に5歳の子供1000人あたり0.75人に減少しました。

また、世界銀行の統計によると、韓国の人口は2011年の4,994万人から2018年の5,164万人に増加しました。

市場レポートのサンプルをリクエストする@https://www.researchnester.jp/sample-request-2410

国としての韓国は出生率の低下という課題に直面しており、その結果、国内の子供の総人口は大幅に減少しています。さらに、長年にわたって5歳から14歳の子供たちの間で観察された多数の数の死亡率が、おもちゃの販売に大きな影響を与えました。近年、政府によるさまざま取り組みにより、子供の死亡率は低下しており、全国の人口も大幅に増加しています。このような要因は、韓国の玩具市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、子供が知識を学び知識を得るのに役立つ製品、特に教育玩具などにもっと費やすことへの親の関心の高まりも、韓国の玩具市場の成長を牽引すると予想されます。

主要企業:-

韓国の玩具市場における業界リーダーは、Infomark Corporation、VTech Electronics North America、LLC、Youngtoys、Inc.、EFOLIUM Co.、Ltd.、Mimi World Co.、Ltd.、AURORAWORLD Corp.、Iringo Co. Ltd、Hamleys、Mattel、Sieper GmbHです。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@https://www.researchnester.jp/reports/korea-toys-market/2410

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591


AIが記事を作成しています