もふもふがクセになる!カービィやワドルディのもふらっとぬいぐるみ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ゲームで人気の星のカービィから、もふらっとのぬいぐるみが仲間入りしました♪
もふもふな手触りとフラットなフォルムが、大人の女性にも好評です。クッションや枕としても使えるぬいぐるみ、早速チェックしましょう。

ピンクがチャームポイントの、カービィのぬいぐるみです。もふもふな感触が人気のもふらっとシリーズのぬいぐるみで、ぺたんこな形もかわいいんです♡
サイズは30×40×12.5cmです。

アップにすると、もふもふ感が分かりますね♪程よい弾力もあるので、思わず抱きしめたくなっちゃいます。

フラットな形なので、クッションにも最適♪

ピンクカラーでかわいさも倍増です。軽くてふわふわでクセになっちゃいますよ。

ワドルディもいます。オレンジカラーが暖かそうですよね♪ぽってりフォルムにも癒されますね~。

1つでも十分かわいいですが、2つ並べるのもいいですね♪ソファ周りも明るく楽しい雰囲気になり、インテリアとしても活躍してくれますよ。

こちらは、もちもちシリーズのクッションです。真ん丸な形ともちもちな手触りが魅力♪
35×35cmのサイズです。

ソファに置いても存在感たっぷりです。もちろん、ベッドに置いてもリラックスタイムを過ごすことができそうです。

星のカービィから、もふらっとシリーズのぬいぐるみをご紹介しました。ぬいぐるみとしてかわいいだけでなく、飾ってもキュートなシリーズです。
手触りも抜群で、もふもふがクセになりますよ。

お気に入りのキャラクターや気持ちいい感触のぬいぐるみは、見た目と手触りで癒しの時間を与えてくれます♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo/HAL Laboratory lnc.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています