流す必要の無いペット用ドライシャンプー「PETCARE(ペットケア)」12/1公式販売開始

食品や食品添加物のみで製造したペットに優しいシャンプー

有限会社メディケアネット(本社:千葉県浦安市市、代表者:田所 総)は、流す必要のないペット用ドライシャンプー「PETCARE(ペットケア)」を、令和4年12月1日より公式販売開始いたします。

PETCARE詳細:https://www.medicare-u.co.jp/product/petcare/

■開発背景
 販売元より、当社はPETCARE開発前の段階で、しみたり痛みを感じない消毒液として商品化をしたい旨の相談を受けていました。
 しかし、医薬品として開発するには経費や期間を考えた場合に難しいと感じた当社は、消毒液の持つ殺菌作用を消臭と言う価値に方向転換してみようと提案しました。
 当社経営者は実家で犬を幼少期から飼っていた経験から、犬のシャンプーを自宅でする大変さや、現在実家で猫を飼っているが水を嫌いシャンプーできない状況から、ペット用で洗い流さなくてもよいドライシャンプーのような商品があればと販売元へ提案しました。
 販売元と製造元では、銀イオンの持つ除菌作用とプラチナナノコロイドの持つ抗酸化作用を生かした消臭効果の高く、泡タイプで毛や皮ふに浸透しやすい商品開発を行う事となり、PETCAREが誕生したのです。
 総販売店の当社、販売元の企画提案と製造元の高い技術力によって、「本当にニオイが本当に消える」商品を皆様にお届けできるようになりました。

■使用方法
① PETCAREを良く振ってポンプの固定部品を取る
② PETCAREのポンプを押して泡を出す
③ PETCAREの泡をペットの毛や皮ふに塗り広げる
④ ブラッシングなどをして毛になじませる
これだけで簡単にペット特有のニオイを消臭する事が出来ます。
無香料ですので、ニオイの上から香料を付けての消臭ではなくニオイそのものを消臭している事が実感できます。

■当社でのPETCAREの検証
実際にペットイベントへの参加やトリミング店、動物病院などで限定販売をして、消臭効果について検証を行った結果、ほとんどの方が高い消臭効果を実感して頂きました。

■商品情報
名称     : PETCARE(ペットケア)
公式販売開始日: 令和4年12月1日
販売料金   : 3,300円(税込)
容量     : 250ml
成分     : ミリスチン酸、ソルビトール、ラウリン酸、グリセリン、パルミチン酸、コロイド性白金、銀、ステアリン酸
販売URL    : https://www.medicare-u.co.jp/product/petcare/


ワンプッシュで出る量は約1mlで13.2円、8プッシュでペットの全身をケアした場合105.6円と意外とお安くご利用出来ます。
効果は継続しますので、1週間に1回ご利用頂いても1本で31週間ご利用頂けます。
また、ナノレベルの銀イオン(Ag+)やプラチナナノコロイドなど、食品や食品添加物と定義される材料のみで製造されているため、使った後にペットが身体を舐めても安心です。

PETCARE(ペットケア)は簡単で、安くて安全な当社として自信の持てる商品です。

■会社概要
商号   : 有限会社メディケアネット
代表者  : 代表取締役 田所 総
所在地  : 〒279-0022 千葉県浦安市今川2丁目15番38号2階
設立   : 2004年5月
事業内容 : 小売商品企画販売事業、ペット用品企画販売事業など
資本金  : 1,000万円
URL   : https://www.medicare-u.co.jp/

■お客様からのお問い合わせ先
有限会社メディケアネット
Tel: 047-351-8598
E-MAIL: info@medicare-u.co.jp

■報道関係者様向けのお問い合わせ先
有限会社メディケアネット
Tel: 047-351-8598
E-MAIL: info@medicare-u.co.jp

こちらのQRコードから公式サイトでご購入頂けます。または、「PETCARE」で検索!
こちらのQRコードから公式サイトでご購入頂けます。または、「PETCARE」で検索!
インスタでも使い方やイベント、値引キャンペーンなどお知らせしています
インスタでも使い方やイベント、値引キャンペーンなどお知らせしています

AIが記事を作成しています