キッチンからそのままリビングへ。行ったり来たりを最小限にできる、トレイにも収納にもなるサイドテ ーブル「RUNDA(ルンダ)」

お気に入りのソファの隣に、収納スペース付きのサイドテーブルを置いて、くつろぎ時間をもっと快適に 。

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、トレイにも収納にもなるサイドテーブル【収納付きトレイテーブル RUNDA(ルンダ)】を7月1日に発売しました。

持ち運び可能なトレイがポイント

RUNDA(ルンダ)は、ソファの隣などに置くサイドテーブル。
一般的なサイドテーブルとの違いは「取り外せる天板」です。

天板はトレイとして使えるので、キッチンで用意したコーヒーやお茶、お菓子などを乗せてそのままサイドテーブルまで持って行くことができます。
リビングとキッチンを行き来する、あの煩わしさから解放されます。
そのまま上にポンと乗せれば設置完了です。
トレイにはフチがついているので、万が一飲み物を倒しても、床までこぼれにくく安心です。

便利な収納スペース

ファブリック地の収納ポケット付きなので、雑誌やティッシュボックスなどを入れておけます。
エントランスなどで使う場合は、お客様用のスリッパを入れたり、色々なモノを可愛く収納できます。

家中の色んなところで活躍

リビングはもちろん、ベッドサイドやエントランスでも活躍します。
アイデア次第で、使い方が広がります。

工具不要のカンタン組み立て

RUNDA(ルンダ)は、全部で6つのパーツだけで、組み立てが出来ます。
ドライバーなどは必要なく、パチン!とパーツをはめるだけでOK。
また、折り畳みができるので、使わない時はスリムに収納することができます。

リビングに置いて、ベッドルームに置いて。
ライフスタイルに合わせて、お気に入りの場所であなたの生活をもっと便利に、もっと快適に。

商品概要

商品名 :収納付きトレイテーブル RUNDA(ルンダ)
販売価格:5,000円(税抜き)
カラー :モカ・アイスミント・バニラ(3カラー)
生産国 :中国
発売日 :2020年7月1日

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp