テーブルの整理整頓にミッフィーの便利グッズをご紹介♪アクセサリースタンドやスマホスタンドなど♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーファンの方のために、机周りの便利グッズを集めてみました。オフィスやご自宅のデスクに置いておけば、とっても活躍してくれます。さらにミッフィーの癒しまで与えてくれちゃいますよ。早速ご紹介していきます。

まずは、クリップホルダーのご紹介です。ケースの中に、マグネット仕様のミッフィーが待機中。クリップの保管場所としてお使いいただけます。サイズは60×70×50mmのコンパクトサイズなので、邪魔になりません。

丸みのあるミッフィーがキュートですね。

クリップを使う際は、画像のおようにミッフィーを持ち上げれば、クリップを引き上げてくれるんです♪これは便利ですね~。

アクセサリースタンドも便利ですよ♪木目調がオシャレで、デスクに置いても違和感ないデザインです。オフィスなどで作業する際に、ブレスレットなど邪魔になることありますよね♪こんなスタンドがあれば、置き場所になってくれて便利です。サイズは62×105×105mmです。

耳にリングをかけたりもできるので、失くしにくくてオススメですよ。

デスクに置くカレンダーは、こんなキュートなブロックカレンダーがオススメです。ブロックを入れ替えれば、半永久的に使えてしまう優れもの。サイズも121×136×31mmとコンパクトなので、置く場所にも困りませんね。

さらにこちらもご紹介♪スマホスタンドです。ミッフィーのお顔がそのままスタンドになっています。木目でナチュラル感のあるデザインですよ。

裏側には切れ目が入っているので、充電したまま置いておけるんです。機能的ですね~♪

このように置いておけば、立てたまま見る事もできて便利です。サイズは121×136×31mmです。
オフィスや勉強時に大活躍の、ミッフィーの便利グッズでした。プレゼントにも喜ばれそうな機能グッズは、どれもオススメのアイテムです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています