東海地区最多!2022年の卒業旅行の行先は、名古屋くらいがちょうどいい??

今年の卒業旅行の計画は21年卒業生の2倍近く!!でも海外、北海道、沖縄は今年もあきらめないといけない、との声

コロナ禍での卒業旅行のインターネット調査によると、今年は去年を2倍近く上回る人数が卒業旅行計画をしているとのことです。
しかし、行先も一緒に行く人数も、更には予算までが制限されたものになるとかなり行先を迷ってしまうようです。
行先の予定としては、去年に続き、北陸・東海、大阪が同数で1位だそうです。
つまり近場で手頃な、程良く観光やグルメも楽しめる場所として人気が高いのでしょう。

卒業旅行応援プラン イメージ
卒業旅行応援プラン イメージ

今年卒業する方々にとってはたとえこんな時期でも一生に一度しかないのです。長い春休みが取れるのもこの先なかなかないでしょう。
コロナ禍でなければ行きたかった、北海道、沖縄、京都などには行けなくても思い出は作りたい、という気持ちがあるのは当然です。
そんな卒業生を応援したいという、当ホテルスタッフの想いから登場したプランをご紹介します。

《1日2組限定☆時が経っても色褪せない思い出を…卒業旅行応援プラン》2022年4月17日まで

~特典~
① チェキ無料貸出 フィルム10枚付き
 (フィルム追加販売可 1000円/10枚)
② 名古屋銘菓プレゼント
③ チャックアウト12時

パジャマパーティー
パジャマパーティー
想い出
想い出

一生の思い出、この時期でもあきらめないで残しましょう!
イビススタイルズ名古屋が応援します。