毛髪健容士 山口美季さんのサロンでも使用!植物の力とナノ技術で届ける白髪ケアエッセンス

染めずに豊かな黒髪へ導く、「SUNA スカルプエッセンス ダブルブラック」が販売開始!

気になる白髪。けれど染め続けるうちに髪のやせ細りや頭皮ダメージが気になるように…
そんな悩みを抱えている方々へ、いま求められる、ダメージを与えない髪と頭皮のエイジングケアを実現したブランド【SUNA BIOSHOT】の白髪ケアエッセンス「SUNA スカルプケア ダブルブラック」が、RIORES公式 楽天市場店にて販売を開始致しました。

人気美容師も注目!

毛髪診断士・毛髪健容士の資格を持つ山口美季氏が代表を務める大人気サロン「CIRCUS DAM」にてヘアケアアイテムとして実際に使用されています。

最も大切なのは「継続」することです。

ー山口 美季氏ー「『SUNA スカルプエッセンス ダブルブラック』は、とにかく毎日継続することがとても重要です。週に1〜2回時間をかけて丁寧にやるなどよりも、1日1回短時間でもいいので毎日続けていく方が遥かに効果的です。
また、まだ必要ないと思う方もいらっしゃると思いますが、『予防』という意味で早めに使っていただくのがいいと思います。顔の肌を普段からお手入れするのと同じように、髪に対しても、悩みを未然に防ぐためのお手入れとしてこのSUNA スカルプエッセンス ダブルブラックをお使いいただくことをおすすめします。」


黒の密度に働きかける5つの植物の力と独自のナノ技術で届ける白髪ケア。

使い続けるほどに頭皮を健やかに整え、ハリ、コシのある豊かな黒髪へ導きます。今回は新たな成分としてL-DOPAを含むムクナプルリエンスが新配合されました。革新的ナノ技術から産まれたSNP(Super Nano Particle=スーパーナノ粒子)の採用によって、毛穴よりもさらに小さい20nm(ナノミクロン)程のサイズとなった有効成分が頭皮のメラニン色素にかかわる部分に効率的に届けます。

シリコンや防腐剤を含む7種の化学成分が無添加で、敏感肌の方にもお使いいただけます。

また、SUNA BIOSHOTの根幹である成分「タラタンニン」の有用性は、特許として認められています。

開発者

【CIRCUS DAM】
住所:東京都港区青山3-5-9 KAZU表参道301
電話:03-6804-1788
定休日:毎週火曜日・第3水曜日
HP:http://circusdam.com
Instagram:https://www.instagram.com/circusdam/

【品名】SUNA スカルプエッセンス ダブルブラック 100ml

【使用上の注意】
・成分の安全性は専門機関で検査済みとなっておりますが、植物にアレルギーをお持ちの方はあらかじめパッチテストを行ってからご使用ください。
・頭皮に異常が見られる場合は使用しないでください。また、使用後異常が見られた場合は直ちに使用を中止し専門医へご相談ください。