50年以上続く印刷業界の老舗が初めて個人向けサイトをオープン!

横断幕・垂れ幕専門サイト グランドオープン!

看板を作り続けて半世紀以上である株式会社大阪美装(代表取締役:高松輝久、所在地:大阪府摂津市)は、2021年9月28日(火)より初となる横断幕・垂れ幕専門のBtoCサイト“幕メーカー”をオープン致します。URL:https://makumaker.com 今まではBtoBサイトとして広告代理店様などを通してお客様と繋がってきていたところを、エンドユーザー様に直接ご注文頂けるメーカー直販サイトとして販売開始いたします。

メーカー直販サイトを利用する4つのメリット

1.納期が短くなる

今までは、仲介業者を挟むことで通常納期よりも+1日2日かかっていたところを、メーカーに直接注文することで、やり取りに時間を取られなくなります。幕メーカーではなんと注文から最短2日後の発送も可能です。

2.自分の思い描くデザインにできる

デザイナーにイメージを伝えてデザインを作成してもらうと、自分が思っているニュアンスが伝わりにくかったり校正に時間がかかったりしていたところ、幕メーカーのサイト上で簡単に自分の思い描くデザインを作成し、注文することが可能となりました。

3.料金がお安くなる

今まで仲介手数料が発生していた分のお値段が発生しないため、クオリティは変わらないままお安くご購入いただくことができます。
また、自動見積りシステムを導入しているため、24時間いつでも誰でも簡単に見積書の発行ができ、安心価格となっております。

4.困ったことがあれば、すぐに対応してもらえる

困ったことがあっても、メーカーに直接連絡ができるため、問題解決に迅速に対応することができます。
使用期日が決まっていることの多い商品だからこそ、早く対応してもらえるメリットがあります。

オープンキャンペーン概要

対象者:期間中に幕メーカーのオンラインショップにて合計5,000円以上ご注文いただいたお客さま
キャンペーン期間:9月28日(火)~ ※予定数量に達し次第終了いたします。
キャンペーン内容:先着100名様に幕メーカーオリジナルQUOカード500円分をプレゼントいたします。

▼詳細はコチラにて

幕メーカーとは

横断幕や垂れ幕など、幕を専門とする通販サイトです。イラストレーターなどデザインソフトを持っていない方や、スマートフォンからもデザインができるシステムを導入し、個人の方からも注文がしやすいサイトとなっております。また、デザインが苦手な方はプロにデザインを依頼することもでき、デザインのサポートもいたします。また、システムを自動化することで、人件費を削減し、横断幕1枚2,750円からと低価格でご提供することができました。

運営会社:株式会社大阪美装
所在地:大阪府摂津市鶴野2-3-19
事業内容:看板、標識類の製作並びに販売
アクセス:大阪モノレール「摂津駅」より徒歩3分
WEB:https://bit.ly/3AsrvrT

この機会にぜひいかがでしょうか。

本件に関するお問い合わせ

株式会社大阪美装 幕メーカー
担当:高部・大濱
E-mail:info@makumaker.com
TEL:072-630-6608


AIが記事を作成しています