今しか手に入らない!75周年限定アート「ムーミン」スマホケースが登場

キャラクターデザインの携帯ケースやスマホアクセサリーを発売する「レイ・アウト」から、ムーミン 75周年限定アートを使用したスマートフォンケースを4月17日より発売します。

カラーはホワイト・ブルーの2色展開。
数字の7と5の間に、温もりと愛と安らぎに包まれたムーミン一家が寄り添っており、ケースの素材を生かした鮮やかなカラー・衝撃に強いスタイリッシュなデザインが特徴的です。

2020年はトーベ・ヤンソンがムーミンシリーズの最初の小説『小さなトロールと大きな洪水』を発表してから75周年。多様性と寛容、愛と友情、人に親切にすること、自由と孤独、自然との共生など、普遍的な価値観が込められたムーミンの物語は、時代を超えて世界中で愛されてきました。75周年のこの機会に原点に立ち返って、あらためてムーミンの世界に触れてみてください

【製品特徴】
・スタイリッシュな四角いケース
デザインとの相性も抜群!丸みのある端末も直線的でスタイリッシュなスクエア型へと変身させます。
・衝撃から守るエアクッション構造
端末周りやボタンをしっかりと覆っているので、端末面に傷がつきにくく、保護します。
・柔軟性、発色のいいアクリルパネル
アクリルパネル特有のガラスのような透明感と鮮やかさにより、パネル内側から施したフルカラー印刷の発色が美しく生えます。

耐衝撃トリプルハイブリット構造
耐衝撃トリプルハイブリット構造
柔軟性・耐久性のあるアクリルパネル
柔軟性・耐久性のあるアクリルパネル
発色の良いアクリルパネル
発色の良いアクリルパネル
衝撃から守るエアクッション
衝撃から守るエアクッション

【対応機種】
iPhone8/7
iPhone11
AQUOS sense3 basic/sense3 lite/Android One S7
Xperia 5

【購入先】
http://www.amazon.co.jp/dp/B086V3ZK5V


AIが記事を作成しています