【中小企業経営者必見!】コストを抑えて実施できる!中小企業がすべきSNS戦略とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「コストを抑えて実施できる!中小企業がすべきSNS戦略とは!?」について無料オンラインセミナーを開催します。

SNSでバズる!中小企業でも少ない労力で大きな広告効果!



すでにSNSで広告戦略を行っている企業も多いですが、皆さまの会社ではいかがでしょうか?

SNS戦略を本当の意味で成功させるためには、単にフォロワー数を増やすのではなく、「ファン」を増殖させ、御社のブランドイメージを創り上げ、発信していくことです。

地方の中小企業で戦略次第で「バスる!」を呼び起こせるチャンスがあります!中小企業にこそSNS戦略が重要!本セミナーでは戦略を立てる方法や考え方、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。



こんな方におススメです!

・SNS戦略にこれから取り組みたい、中小企業経営者の方

・自社のSNS戦略を見直したい方

・小規模の事業でも、大きな広告効果を狙いたい経営者の方



参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した「コストを抑えて実施できる!中小企業がすべきSNS戦略とは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

10月8日(木)14:00~15:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 山本哲也

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


AIが記事を作成しています