速報 新商品発売開始 ポムポムプリン25周年アニバーサリー♪キュートなプレートやマグカップはインテリアにもオススメ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

サンリオの人気キャラクターポムポムプリンから、生誕25周年のアニバーサリーアイテムが登場です。パステルカラーの優しい色合いで、ポムポムプリンやその仲間たちが大集合しているキュートなデザインの食器が入荷中ですよ。

まずは、イチ押しのプレートからご紹介していきます。
プレート全面に、ポムポムプリンを始めとするキャラクターたちが25周年をお祝いしている楽しいデザインが描かれています。

今やサンリオの代表キャラクターとなったポムポムプリンも、もう25年を迎えるんですね。
キティちゃんやマイメロ、シナモロールなど、サンリオにはたくさんの人気キャラがいます。その中でも、癒し系の代表として君臨しているポムポムプリンは、男女問わず人気のキャラクターですよね。

続いては、お茶碗のご紹介です。
陶器に描かれたパステル調のキャラクターたちは、どの子もかわいいですよね。「25th」のロゴも入っているので、記念アイテムとしても貴重です。
ポムポムプリンのファンはもちろんですが、サンリオファンやキャラファンにも見逃せないのではないでしょうか。

ぐるっと一周、キャラクターたちのイラストが入っています。どこから見てもキュートで楽しめるデザインですよ。

マグカップも登場です。キャラクターたちがあちこちにデザインされているので、こちらもどこから見ても楽しいアイテムです。

もちろん、25周年のロゴも入っていますよ~♪マグカップとしてだけでなく、飾ってインテリアとして楽しむのもアリです♡

デザイン違いのマグカップもご用意しています。
ポムポムプリンのボディカラーであるパステルイエローを基調としたカップで、キャラクターも目立っています♪

ポムポムプリンの25周年アニバーサリーアイテムのご紹介でした。
プレートやマグカップなど、日常で使いやすいアイテムばかり揃っています。記念に飾るのもかわいいので、プレゼントにもオススメですよ。

(C)SANRIO CO.,LTD.APPROVAL NO.L614352

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています