スクリール払いシステム

どうやってスクリール払いシステムを使う

スクリルのレビュー


Skrill(スクリル)はモニートがおすすめする素晴らしい送金サービス(8.3/10 Skrillは最も安い選択肢であることが多く、非常にお得な料金とレートを提供しており(10/10)、使い勝手が良く(8.5/10)、スピード感があり(10/10)、TrustPilotでのポジティブレビュー(9.5/10)が非常に高く、多くの顧客から信頼されている老舗の会社です。

Skrillのモバイルアプリレビュー


Skrillのモバイルアプリは、AppleのApp Store(2,900件の評価で4.5/5つ星)やGoogleのPlay Store(74,758件の評価で4/5)で優れた評価を得ています。Skrillのモバイルアプリを使えば、オンライン決済、海外送金、暗号通貨の交換が可能です。

Skrillのいいところ

Skrillの送金を利用すると、非常にお得な手数料と為替レートが適用されます。

Skrill送金による安全、迅速、便利な送金

Trustpilotでの非常にポジティブなカスタマーレビュー

Skrillの嫌いなところ

現在、一部の国でのみ販売されています。

銀行口座かおサイフケータイにしか送れない

Skrill Money Transferを使って送金するにはどうすればいいですか?

専用ページ*の「スタート」をクリックするか、Skrillアカウントの「銀行口座へ送金」ボタンをクリックして、Skrill送金を開始することができます。Skrillの送金は、4つの簡単かつ迅速なステップで完了します。
1. 送金/受取金額を入力し、ドロップダウンメニューから送金/受取通貨を選択し、支払い方法を選択して「続ける」をクリックします。

2. 送金先を確認し、受取人の詳細(受取人の名前、銀行口座または携帯電話番号、送金先の選択(銀行口座またはおサイフケータイ)によって異なります)を入力し、「続ける」をクリックします。

3. 「確認」をクリックして、お取引の概要を確認します。

4. お支払い方法を選択し、お取引を完了します。

送金が完了すると、登録されているメールアドレスに送金の概要が送信されます。すべての送金のリストは、「マイ・トランスファー」というセクションでご覧いただけます。

お金は何の通貨で届くのか?

当社では、送金中に「受取人」フィールドのドロップダウンメニューから選択できる様々な現地通貨で営業していますので、送金はお客様が選択した通貨で届きます。

最も情報を調べたいと下のリンクをクリックしてください

AIが記事を作成しています