リアリディールが地方在住者の採用を強化

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年5月2日、地方在住者の採用を強化することになりました。

弊社では営業支援事業や補助金・助成金サポートなどさ企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
おかげさまでたくさんの企業様から反響いただきましてこの度弊社ではさらに地方在住者の採用を強化することになりました。

現在、新型コロナウィルスの影響で会社全体としてリモートワークを行っておりまして、リモートワーク前よりも変わらずサービスの品質を落とさずに新規のお客様・既存のお客様のサポートをさせて頂いております。
今後も半永続的にリモートワークを継続することが決定しており、今回のリモートワーク可能な地方在住者の採用の強化につながりました。


地方在住者の採用で場所を選ばずに就業の幅が増えていき、従業員にもメリットがあり弊社にも大きなメリットがございます。
これからも弊社は地方在住者の採用に力を入れていきます。

不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/