新型コロナウイルス対策にご利用いただける商品です

空気を見える化する空気質測定器

空気質測定器ヒューマアイスマート
空気質測定器ヒューマアイスマート

YouNewJapanは2月5日、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、新型コロナウイルス感染症の予防対策に使える空気質測定器ヒューマアイスマートの販売を開始しました。

このご時世、以前の生活に比べて人々は空気に対する意識が変わりつつあります。私たち人間は目に見えないウイルスの脅威に怯えながら、感染を予防するという事しかできません。

しかし、様々な研究で、ようやく効果的な感染予防方法が見つかってきました。

・CO2の濃度を測ることで、室内の「密」を見える化。
・PM2.5などの大気汚染物質の濃度を測ることで、感染リスクや重症化を避ける。
・温度や湿度を計測して、ウイルスの活動しにくい環境を作る。

これらの数値を計測することが、目に見えないウイルスに抵抗できる私たちの最善の予防方法です。

ヒューマアイスマートはCO2濃度、PM2.5などの粒子状物質、VOC(有機化合物)、温度、湿度などの空気の質となる8つの項目を測定できる空気質測定器です。

また、数値で空気を見える化するだけでなく、アレクサが音声で空気の汚れを知らせてくれたり、数値に応じて自動で家電を動かす事も可能です。
少しでも皆さんの感染症対策に役立つ物を知ってもらいたく、今回のクラウドファンディングプロジェクトを始動しました。

プロジェクトで資金を集める事だけが目的ではありません。自然の猛威に向き合い、高齢者や未来を担う子供たちに、心地よい空気を届けたい。マスクを外しておもいっきり空気を「胸を張って深呼吸」できる事が、この世界に必要な事であると私たちは考えています。

大切な人が苦しむ姿、失う辛さ、そして悲しむ人が一人でも少なくなるように、そのような願いを込めて挑戦しています。

プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/huma_i_smart/

【お問い合わせ先】
YouNewJapan
〒860-0041 熊本県熊本市中央区細工町4-9-1
パールハイム1F
TEL:096-227-6914
携帯:080-5219-3620
担当者:宮崎 奨基
e-mail:info@younewjapan.com


AIが記事を作成しています