台湾茶で健康!新しくなったBull Puluの台湾茶をどうぞ!

Bull Puluの台湾茶がリニューアル!種類も増えてお求め安くなって新登場!

タピオカドリンクのBull Puluでは原材料の台湾茶にもこだわっています。
こだわりの台湾茶を皆様のご家庭でも楽しんでいただくため、ティーバッグの商品をご用意いたしました。
さらにお求めやすく、種類も増えてリニューアル。
今なら対象商品を1000円以上お買い上げいただくと送料無料です。

Amazonはもちろん全国のBull Puluでもお買い求めいただけます。

この機会に是非Bull Puluの台湾茶をご賞味ください。

商品ラインナップ

美味しい台湾茶の淹れ方

お湯出しの場合
①カップまたはタンブラーの中にティーバッグを入れます。
②沸騰させたお湯を注ぎます(140cc~180cc位)
③3~5分ほどで深いコクが出ます。ティーバッグを取り出して召し上がり下さい。
※お湯の量や抽出時間はお好みでどうぞ。

水出しの場合
①150㏄のお水に対してティーバッグを1つ入れ、8時間を目安にお好みの濃さで取り出します。
②ゆっくりと抽出された渋みの少ない優しい風味と、柔らかな香りが楽しめます。
 衛生上24時間以内にお召し上がりください。
※お水を一度沸騰させるとさらに美味しくいただけます。

株式会社Bull Pulu

お茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。
本格的なお茶メニューからポップなソーダまで取り揃えております。
多様な台湾ドリンクをお楽しみください。


AIが記事を作成しています