速報 みなさーん!6月ですよ!バースデーギフトに、バースデーベアマスコット。あげる人を選ばない、プチサイズ、プチプラのギフトはいかがでしょうか?繰り返しますが、プチサイズ、プチプラ、あげる人を選びません。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪わかりやすくお伝えするには、もう、売り場の写真をそのままサムネにするしかなかった、、、バースデーベア。6月のギフトを贈りたい方にお知らせです。「6月ですよー!!」

はい!ということで今回は、とびきりキュートな、プチベアーズマスコットのご紹介です。
365シリーズの月ごとの刺繍が入ったベアは、お誕生日のプレゼントや記念日のギフトにピッタリ♪ふわふわな手触りも気持ちいいですよ。

1月のベアから、順番にご覧いただきます。
ふわふわな手触りのテディベアで、お腹の部分に月の刺繍が入っています。1月は赤いカラーですが、月ごとにカラーも異なります。
75×65×45mmのコンパクトなサイズで、マスコットやキーホルダーとしてお使いいただくこともできます。

こちらは、2月のベア。濃いパープルカラーに2月の刺繍が入っていますね。
ストラップにはカラビナもついているので、バッグなどに取り付けたり、他のキーホルダーと合わせたりすることもできちゃいます。

3月はブルーです。すこしくすんだ感じのブルーで、落ち着いたカラーですね。
お誕生日の月に合わせてプレゼントするのにピッタリなアイテム♡

ホワイトの4月や、グリーンの5月のベアもかわいいですね~。刺繍のカラーも目立つようにそれぞれに変えられていて、かわいく仕上がっています。

6月のベアです。ホワイトにネイビーの刺繍がマリンチック♪
記念日などに合わせて贈るのも、素敵ですよね。

7月は赤、8月はライトグリーン、9月はネイビーカラーです。どのカラーもベアに似合っていて、かわいいですよね。

10月はキュートなピンクで、11月はイエローです。胸の飾りもお腹のカラーに合わせてつけられていますよ♪

12月はカジュアル感のあるライトブルーです。

テイクオフの、プチベアーズをご紹介しました。
お誕生日のプレゼントに最適なベアたち。コンパクトサイズなので、いつでもどこでも一緒にいられます。
もちろん、全月コレクションするのもオススメですよ。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています