血の巡りを整える!護国寺駅近くの『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』で健康な身体を手に入れてみませんか?

駅近で利便性抜群!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ有楽町線 護国寺駅から徒歩1分『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』の情報を2021年7月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』の店舗および提供サービスの情報です。


『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』は、東京メトロ有楽町線「護国寺駅」4番出口から徒歩1分のところにあります。「最近、身体が疲れている」「肩こりや腰痛が酷い」というお悩みはありませんか?そのようなときは、血の巡りを整える施術がおすすめです。あなたのお悩みに合う温灸や鍼の施術を受けて、身体の不調をすっきりさせてみませんか?

身体の不調には温灸施術がおすすめ

「なんとなく身体の冷えが気になっている」という方はいませんか?

『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』では、僧侶から受け継がれた特別な温灸施術法を用いています。

温灸は施術を受けることで全身の血流がよくなり、不調の原因の1つとなる冷えの改善が望めます。冷えを自覚している方、気づいていない方の両者におすすめの施術です。さらに、冷え以外の肩こり・腰痛・全身の疲れなどで悩んでいる方に対しても改善が期待できます。

「お灸は痕が残るとのでは」と気になる方もいるでしょう。しかし、肌に直接お灸を乗せない、服の上からの施術が可能な施術のため、痕に関する悩みは心配無用です。

温灸施術を受けて、自己免疫力アップに挑戦してみませんか?

それぞれに合った内容の施術を実施

『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』の施術メニューは、身体のお悩みや状態により内容は変わってきますが、メインは温灸・鍼・もみほぐしです。

ひとりひとりの施術内容は、施術前に決められます。
・悩みについて相談する
・検査
・施術内容の確認

お悩みの相談と検査で不調の原因を把握し、的確な施術を提案します。施術のそれぞれの役割は、血の巡りをよくする温灸、コリなどの原因となる緊張を緩和する鍼です。

温灸と鍼の施術を受けてぜひ、身体の不調を改善してみませんか?

土日プラス最終受付21時までの営業

「温灸や鍼の施術を受けたいけれど、仕事で遅くなるから間に合わない」と諦めている方はいませんか?

『温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~』では土日だけでなく、受付が21時までという平日の日中に行けない方に嬉しい配慮がされています。仕事帰りにすっきりしたい、土日にリフレッシュして1週間を始めたいという方にぴったりです。

ただし、施術は完全予約制のため、事前に予約を取る必要があります。予約方法はネットと電話がありますが、当日急に施術を受けたくなった場合は電話での予約がおすすめです。

温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~ の店舗情報

店名:温活めぐり鍼灸サロン~護国寺~
電話番号:05052679481
住所:〒1120013 東京都文京区音羽2-11-18 音羽ダイヤモンドマンション501号室

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています